※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

今日検診に行ってきました😊お腹の子の体重は2800私の体重は61妊娠してか…

今日検診に行ってきました😊
お腹の子の体重は2800私の体重は61
妊娠してから20キロ増えました🥲

もう産まれてもいい体重なのに
まだまだ頭は下がってなくて子宮口も開いてない
私の中では3000g以内で産みたいんですが
それは叶いそうにありません😩

昨日なんてスクワット30して子宮内口を
開く体操を動画見ながらやったのに
もう出てきてくれ🥲

コメント

ゆずまま

私は昨日スクワット200回以上して
雑巾がけもしましたよー🤣
やりすぎて今日は筋肉痛です!笑

早く産みたい気持ちめっちゃわかります🤭!!
けど結局は👶🏻次第だしもう早く出ておいで〜と声かけるだけにします😂