※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の部屋汚すぎてイライラがやばいです。毛玉だらけのよれよれカーデ…

旦那の部屋汚すぎてイライラがやばいです。
毛玉だらけのよれよれカーディガン捨てろって言ったのに引き出しに隠してました。もう2年も着てないのにです。
どっかの誰かさん(義母)に似て片付けができない
タイプです。ほっといたらゴミ屋敷にすると思います。
しかも、掃除してって言うと、やろうと思ってただの、週末に絶対やるからと言ったのにやらないで、やるやる詐欺なので余計イライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、わかります!!
男の人って捨てることが中々できないんですかね?
うちの夫もそうだから、わたしがもうこれいらないよね?!って言って導きます😭
私の父もそうです。

  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那なかなか物を捨てないので物にあふれてます…嫌になります😭

    • 5月20日
deleted user

隠してるからいのものなら勝手に捨てます。
着てないし、片付けないし、なのに増やすの?って🤣

  • ママリ

    ママリ

    着てないのにとっとく意味がわからないですよね💧
    前、勝手に捨てたら怒られたんですが、片付けてくれる妻がいるだけ感謝しろって言いました😅

    • 5月20日
ピピ

うちも本当にそれです😂
自分で作ったゴミも片さないし、たたんでおいた服も直さずずっっとそのまま、、、
仕事忙しいのは分かるけど自分の身の回りの事くらい自分でしてと言って分かったと言われてもそのまま、、、やろうとは思ってるんでしょうけど後回し、、、ほんと子どもが2人いるってよく言ったもんですよね😅
私はゴミの日手前まで旦那の作ったゴミは片しません!あまり効果はないですが🙅🏻‍♀️
すぐには片してあげないのがせめてもの反抗です😂

  • ママリ

    ママリ

    おなじです😅💦
    仕事忙しいのとはわかる!けどそれとこれとは別!って言いたいですよね💦
    言わないとなんにもしないし、土曜な片付けるから!って言ったことも忘れてるし、イライラします💦

    • 5月20日
ノア

わかります!
うちの旦那もまっったく同じタイプです❗️
掃除して!っていうと必ず言い訳するので頭にきます💢

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!!仲間です!
    何かと言い訳してきます💢作業中とかなんとかって💢
    やってくるね!って部屋に行ったから見に行ったら、ベッドで寝てたりします💦頭にきますよねー💢

    • 5月20日
  • ノア

    ノア

    わー!同じです!
    口だけ立派な事ベラベラベラベラ言ってるけど、行動には移さず💢💢
    ちなみに、義父も同じタイプで一軒家が丸々ゴミ屋敷です🤦🤦🤦

    • 5月20日