※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
妊娠・出産

外出しで妊娠する確率は低いですが、生理が4日遅れている状況で心配です。下の子を妊娠したときの症状があるが、まだ来ていません。

外出しで妊娠する確率って低いですよね?🤔
日にちは覚えてませんが、外出しで1度やって
生理が4日遅れています、、
いつもはぴったりなのですが😓
4日遅れるのって下の子妊娠したときから
ないので、、来そうな感じが生理前から
あるのですがなかなか来ず、、😓

コメント

まるちゃん

確率低いですが外だしでも妊娠しますよ😌

  • ノンタン

    ノンタン


    周りには外出しで妊娠した方居なくて、、
    全くしないとかは思ってないのですが😂

    • 5月20日
toa♡reo♡rui

確率は低いですが、可能性は十分ありますよ😌

射精しなくても、微量ですが精子は流れ出ていると聞いたことがあります😌

  • ノンタン

    ノンタン


    可能性は低いですよね🤔
    してないだろうとは思うのですが、
    確率どれくらいなんだろうと思って、、

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

1.2年外だししてて、妊娠したのでそれくらいの確率でした🙌🏻

  • ノンタン

    ノンタン


    確率低そうですね🤔
    そろそろ来るのかな!
    ありがとうございます!

    • 5月20日
yumichi♡3児のおかん♡

1人目は、外出し1回だけで
妊娠しました😂

  • ノンタン

    ノンタン


    1度だけで!!!!!
    すごく確率ですね!!!!
    そういうこともあるんですね🤔

    • 5月20日
まりちび

2人目、3人目は外出し、最後だけゴム着用で授かりました😌
中で射精しなくても、じわじわ出てるのかもですね🤔
2人とも生理1週間遅れで検査したら陽性でした🍀

  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですか!!すごい😳😳
    1週間遅れたら検査薬してみようと思います!
    できないだろうと思って外出しして
    生理遅れてるので、、😅

    • 5月20日