※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃ
妊娠・出産

明日入院し、明後日帝王切開の予定です。皆さん、前日は病院で何をされていましたか?前々日はおうちでどんなことされていましたか?今日はダラダラ過ごしてしまいそうで、午後はシャキッとしなきゃ。

明日入院して、明後日帝王切開の予定です❣️

予定帝王切開だった皆さん、前日は病院で何をされていましたか??
また、前々日はおうちでどんなことされていましたか??
このままだと今日も一日ダラダラ過ごしてしまいそうで😂午後はもう少しシャキッとしなきゃなと思っているところです…>_<…

コメント

A子

ダラダラ過ごしてたと思います(笑)
行けるなら外食とかどうですか?しばらく行けなくなりますからね(;´д`)

病院では本当にすることなくてずっとスマホいじってました(´ε` )
テレビカード買えばテレビ見れたんですがわざわざ買ってまではいいかなーと思ったので無音でしたね(笑)

• ぁぃ

ぁぃ

ダラダラ…
    してしまいました(笑)

テレビカード入院中使おうと思うと、結構な額いきますよね(-。-;
    うちは冷蔵庫もテレビカードで動くから1枚は絶対買わなきゃですー(笑)

• 9月6日
  • A子

A子

冷蔵庫もですか(;´д`)
    私の病院も大部屋とかはそうなんですが、私は個室だったので冷蔵庫は普通に使えました!

ちなみに前日入院して翌日15時頃から帝王切開の予定だったんですが、手術日当日の朝に破水して朝イチ緊急帝王切開になりました(笑)

元気な赤ちゃん生まれますように!♡

• 9月6日
  • ぁぃ

ぁぃ

ありがとうございます❣️
    私もこの数日破水にビクビクしながら過ごしてました…>_<…
    入院してからでよかったですね🌟

泣いても笑ってもあと1日半‼︎
    赤ちゃんと繋がっていられる残りの時間を悔いのないように過ごしたいと思います(*^_^*)

• 9月6日
y.h.mama

緊急での帝王切開だったんですが
私は前日、旦那さんとラーメン
食べに行きましたよ(笑)(笑)

• ぁぃ

ぁぃ

ラーメン、昨日食べちゃいました‼︎
    2回ほど入院経験がありますが、一番食べたくなるものって、ラーメンなんですよね✨
    その次が焼肉(笑)

よし、明日病院行く前ラーメンにしようかな♡

• 9月6日
ひまわり.

もうすぐですね(*^^*)
私は3月に帝王切開しました。
うちの病院は1ヶ月湯船禁止で、シャワーのみでした。

もう一度、産前に戻れるなら、
外じゃないと食べれない物食べて、ダンナと2人で過ごすのを満喫して、お風呂にゆっくり浸かります(^^;;
炭火焼肉とか、お寿司とか、未だ行けないです…

ダラダラ過ごすのも、すっごくありですー!!寝溜めとか、まだピンと来ないかもしれませんが、2.3ヶ月、必死でした(^^;;

もう産前のダラダラはありえないので^o^
可愛い赤ちゃんに会えます様に❤︎

• ぁぃ

ぁぃ

ダラダラ…しちゃいました(笑)
    お風呂もゆっくり浸かって♡
    寝るのが大好きなので、出産後の生活を想像すると頑張れるか不安になります…けど、もう前に進むのみですよね!!

赤ちゃんに会えるのを楽しみにしながら、あと少し過ごそうと思います(*^_^*)♡

• 9月6日
ななみ

友達が帝王切開で
ガスが出るまでご飯食べれないで
点滴?だったので

産む前好きなもの食べとけばよかったぁー
って言ってました(´∀`*)

• ぁぃ

ぁぃ

明日病院行く前に大好きなラーメンを食べてから行くとします!!笑

• 9月6日
ゆらゆらな

前日は不安で眠れなかったですが笑

その前に大好きなお寿司たべにいきましたよ(^o^)/
生まれたらしばらく外食いけないので!

• ぁぃ

ぁぃ

前日やっぱり眠れなかったですか(´Д` )
    きっと楽しみと不安で複雑な気持ちになるんだろうなぁ…

あぁー!お寿司も食べておけばよかったぁ(´Д` )笑
    明日は絶対ラーメン食べます!!笑

• 9月6日

前々日に手術が決まったので、前々日は病院に行って手術決めて準備して、、と言う感じでした。
入院は昼からだったので、お昼ご飯を夫と両親と4人で外食して、昼から入院。
入院当日は準備のために毛を剃られたり、なんだかんだで何をしてたって感じでは無かったです。
個室でテレビがついてたので、テレビ見たりスマホいじったりですかね?
友達に入院したよってLINEしてた気がします。

• ぁぃ

ぁぃ

バタバタの入院も大変ですね…>_<…
    友達への連絡も忘れないようにしなきゃ!!

• 9月6日
mahilo

私も全く同じで明日が入院、明後日が帝王切開で午前中に同じような質問をこちらで投稿しました、笑

午前中に入院準備の最終確認を済ませ、都心にでました。まずはやっと育児ノートを買いました。ずっと悩んでいたのでスッキリです。

お昼にパスタを食べてゆっくりしたあとデパートで新生児服を堪能し(買わなかったですが💦)100均と薬局で細々したものを買い今は帰りのバスに乗っています。

本当は更にお茶でもしてゆっくりしたかったですが、里帰り中で今日は夜ごはん当番なのでこれから6人分の夕食作りです。

旦那とせめてゆっくり電話で話したいですが疲れて寝てしまいそうです。

てか、今日くらいごはん当番をかわってもらえばよかった😅今、気がつきました。

色々な思いが溢れて気が緩むと涙が止まらなくなるので、慌ただしく過ごそうと思います。

出産がんばりましょうね^ ^

• ぁぃ

ぁぃ

手術日同じなんですね❣️
    台風が来るのかなぁとか心配になったりしてましたが、なんだか心強いです(*^_^*)

育児ノート、私も悩んで結局買ってないです…>_<…
    三日坊主で終わるかもーって友達と話してて、ひとまず普通のノートに殴り書きすることに(笑)

ごはん当番お疲れさまでした♡
    ゆっくり寝てくださいね❣️

お互い頑張りましょう🎶

• 9月6日
どらちゃん

前日は夫と外食しましたねー!
しばらく行けなくなるから、いつも行かないちょっとだけ高い焼肉屋さんで贅沢しちゃいました😃私のリクエストです🎵
入院当日は検査とかあって、バタバタしてましたね💦空いた時間に兄からの差し入れの漫画を読んでました笑
入院の日の夜は全然眠れませんでしたー!緊張で全く眠れなかったので夜中YouTubeみてましたー笑
まったく緊張感ないような感じですけど、緊張しすぎて一時間くらいしかねむれなかったです笑
出産頑張ってくださいね😁
もうすぐかわいいべびちゃんに会えますね♥

• ぁぃ

ぁぃ

ありがとうございます❣️
    やっぱり緊張やら何やらで、前日は眠れないですよね…>_<…
    今日、日中もよく寝たけど、夜もゆっくり寝ようと思います(笑)

ベビと繋がっていられるあと少しの時間を大切にして、残りの時間を過ごします(*^_^*)♡

• 9月6日
こるこ

今日帝王切開予定日で、昨日から入院しています。
入院してからは、売店で食べたいお菓子を買って食べたり…
携帯いじったり… 手術の確認書読み漁ったり… 
たいしたことはしてません。
赤ちゃん生まれる前にと、友達会ったり、行けなくなりそうな外食は行ったので悔いはないかな^^
今から産まれてくれる赤ちゃんに手紙を書きますよ(^-^)