※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦の方、毎日何をしていますか?昼寝が多いけど、他の方はどうしているのか気になります。

子供達が学校や幼稚園に行っていて、日中完全に一人きりの専業主婦の方いますか?周りはみんな働いていて、少数派なのかなと思っています(>_<)

上記の専業主婦の方、毎日何していますか?

私は最近ほぼ毎日1時間以上の昼寝をしてしまいます💦
みなさんはどのようにすごしているのでしょうか?
専業主婦なのに、あまりなにも出来てないです(;_;)

コメント

deleted user

うちは下に1歳の子がいますが、
上の子が年少で、クラスのママさんはほぼ専業主婦です!
ゴロゴロしてる〜って言ってます😂

のこのこ

幼稚園通っていますが、周りのママさん達はほとんど専業主婦ですよ!

私もそうです😃
私は不器用なか、掃除やら買い物やらしてると大体子どもの帰宅時間になります…
ピアノは毎日弾いてます!
テレビはほぼ観ないですね~
観たい観たいと思いつつ、なんだか時間が過ぎます😅

ゆっくり映画とか観たいです😄
昼寝、おおいに結構だと思います!
満喫するって大事です👍

deleted user

今は緊急事態宣言で家庭保育ですが、基本一人です☺️
うちの幼稚園は働いてる人1割くらいなので、ほぼそんな感じだと思います🙋‍♀️
私は一人で買い物やカフェランチが楽しみです✨あとは好きなのでたまにパチンコもします😅
周りは習い事したりハンドメイドしてる人結構います🌈

ana*

少数派かもしれませんが、
幼稚園に行ってるママはまだ専業主婦が多くないですか??

完全なる専業主婦ではありませんが、だらだらしたり、眠たかったら寝ますし、
韓ドラ見たり…
13時にはお迎えに出るので
3時間半くらい家にいますね(^^)

はじめてのママリ🔰

家の片付けや
資格の勉強、小遣い稼ぎ程度の副業してます!
妊娠中なのでそんなに出来てませんが