※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中の茶おりや出血が心配。検査後に茶おりが出ているが、心配。出血が次の日に起こることもある?痛みはないが、様子見で大丈夫か?

出血が心配です💦妊娠がわかり、おととい(火曜日)に産婦人科へ行き、無事胎嚢の確認はできました。心拍確認はまだで、来週また行くのですが、そこの病院は、先におりものの検査と子宮頸がんの検査を済ませてしまうみたいで、おととい検査をしてもらい、擦ったからあとから少し出血するかもしれないけど、大丈夫だからね~と言われましたが、その日は出血せず、昨日と今日、茶おりが少し出ました。昨日は薄い茶おりでしたが、今日は少し濃いめの茶おりで、鮮血ではないですが、濃くなったので心配です😭量は少しです。これも検査の影響と考えて大丈夫なのでしょうか?当日は出血しなかったのに、次の日出血するってこともあるんですか?
また、たまにほんの少し子宮のチクチクした違和感はありますが、とくに気になるほどの痛みなどはないです。
様子見で大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

茶オリなら古い出血なので内診の影響だと思いますよ!

• みい

みい

古い出血なんですね(><)よかったです!ありがとうございます😭

• 5月20日