※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

2週間前託児付きの美容院予約してたけどコロナが増えてきててどうしよう…

2週間前託児付きの美容院予約してたけど
コロナが増えてきててどうしよう💭
半年以上行っておらずボサボサで
ようやく行こうと思った矢先😭
田舎ですがゴールデンウィーク明けから
急増してきてます。
帰省してる人多かったみたいで
県外ナンバーも沢山いました😞
美容院自体は美容師さん2人でやってる
小さな美容院なんですが😢
みなさんならどうしますか?
キャンセルした方がいいんだろうけど
そろそろ限界で美容院行きたい気持ちと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも来週、半年ぶりに予約いれました!
緊急事態宣言の出てる県ですが行きます…💦
行くタイミングばかり逃しちゃうので💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    行っとかないと行くタイミングなくなりますよね😞
    私だけならいいんですが、4ヶ月の子の託児があるのが心配で😭
    託児の人もマスクしたり感染対策はしてくれてるみたいなので大丈夫ですかね💦

    • 5月20日