※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
お仕事

同僚からの嫌がらせで限界を感じ、体調不良で退職を決意。周りの良い人たちに挨拶や気遣いをしたかったが、鍵の問題もあり悩んでいます。

会社に退職すると電話します。勇気をください😭

約1年の同僚からの嫌がらせに耐えてきましたが、いつの間にか限界を超え、仕事に行こうとすると動悸がしたり、じゃなくてもずっと体調不良...で次を決めてから辞めようとしたのですが無理...ボーナスとか給料とかどうでも良くなり辞めることにしました。名指しで全部言ってやる。

周りはとっても良い人なのに、あんな奴のせいで無理になる...ちゃんと挨拶したかった...同僚の妊婦さんに出産祝い(産休前に)あげたかったな...あっでもロッカーの鍵にキーホルダー付けっぱなしだ🙄どうしようか......

コメント

はる

頑張って下さい😊😊
辞めます!って言った後絶対スッキリしたーー!!ってなると思いますよ👍

  • 美咲

    美咲

    ありがとうございます😭9時半すぎ以降に電話すると言ってまだ出来てないヘタレです...笑
    辞めます!と宣言したらご褒美として欲しかった服でも買います😂

    • 5月20日
はーくん

1人の嫌な人のために辞めるほんとにしんどいですよね。けど相当なストレスだと思いますし、きっと辞められることになったら気持ちもスッキリすると思います😭✨
電話する上司?は理解のある方なのでしょうか?辞める理由はしっかり言ってやりましょう👹
キーホルダーは最悪処分しても良いですと伝え、行こうとすると動悸がしてもう行かれないと伝えても良いと思いますよ!

  • 美咲

    美咲

    ありがとうございます😭あんな奴と顔を合わせなくていいってだけで体調が良くなって久しぶりにぐっすり寝られました笑笑

    とっても理解がある方です...なので本当は辞めたくないです。
    お気に入りのキーホルダーなので、お願いすれば多分外して送ってくれると思います...最悪、ヤツがいない時間に取りに行きます😂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

お電話できましたか?
私も、辞めると伝えたいのに勇気が出なくて😂

いつまでに辞めますとかではなく、もう行きません!って感じでしょうか?

嫌な人いるとボーナスとかどうでも良くなりますよね💦

  • 美咲

    美咲

    1時間くらいウダウダして電話しました😂

    単刀直入に退職したいと言って、身体に不調が出てもう無理的のを言ったら出勤なしの2週間後に退職になりました。電話の最中から涙が止まらなくて、今までで1番悔しかったです...

    まっ退職金は出るからいいだろ!と割り切りました🤣

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ったのですね😭😭!
    お疲れ様でした!
    身体に不調がでてからお休みされてたのですか😣?
    辛かったですね、、
    やっと辞めれてよかったです!
    私も、勇気もらいました😣!

    退職金でるのですね!
    そういえばうちの職場でないです😵より、早く辞めるべしですね💦

    ありがとうございました😭!
    そしてお疲れ様でした!

    体調がもとに戻りますように!

    • 5月20日