※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友が離婚後、彼氏の話ばかりで困っています。どう対処したらいいか悩んでいます。

心狭い悩みです!
親友が離婚して彼氏をゲットしました!
それは良かったのですが、、
LINEしてると何でも彼氏の話に繋げてきます😂💦
もういいよ…と思いあえて別の話題を振っても
彼氏の話に繋げられます🙄

初めは収入自慢がすごくて、流石にそれは指摘したら
すぐに改めてくれましたが…

数少ない仲の良い友達なのでどうしたもんかと😅
本当心狭くてごめんなさい。愚痴です。(笑)

コメント

.

相当鼻高になってますね🤔。
私はだるい人は絶対数日空けて返信します。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり鼻高になってますかね?😅
    嬉しくて仕方なくて舞い上がってますよね💦

    数日空けた上に別の話題を振っても彼氏の話して来て察してくれません(笑)

    • 5月20日
deleted user

親友ならなんでも彼氏の話に繋げたがるやん(笑)って言います😂
まぁ嬉しいんだろうな〜と思うか、嫌ならばスルーしておけきましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたいんですけど、この前高収入アピールの指摘したばかりなので😅💦
    その時フォローのつもりでのろけならきくけどさ!と言っちゃったので自分も悪いですね😱

    • 5月20日
Jh

そういう子いますよね。

悪い子じゃないんだけど自分の話しかしないから、率直に言って、つまらない😂

ほんと、悪意とかないのわかるし縁切りたいわけじゃないけど、一人でしゃべって一人で気持ちいいみたいな感じしません?💦

その友人は30歳くらいから誰も相手しなくなってます。年取るとあの感じはもう通用しなくなりますね💧
私も連絡取らなくなっちゃいましたね💦数少ない友達でも、一方通行な人はやっぱりつまらなくて無理です...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    悪い子じゃないし悪気ないんですよね😂

    でも皆暇じゃないし、
    時間作って友達と会ったり連絡したりしてるのに毎回付き合ってられなくなりますよね💧

    でもその子は私の悩みにも寄り添ってくれたり、普通に時間割いてくれる子でもあるので今は我慢すべきかなーと思いました🥲
    いくら今ラブラブでも数年経てば落ち着くことを信じて…(笑)

    • 5月20日
はる

親友レベルなら
「最近何でも彼氏の話に繋げるやん😂浮かれすぎー!!」って言うかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    前回収入自慢の指摘をしたばかりなのでちょっと続けて言いづらい部分もあり😅
    また、指摘した時に
    のろけならいくらでも聞くけどさ!とフォロー入れちゃったので余計に😂
    あれ、のろけならOKって自分で言ってますね笑

    • 5月20日
つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

彼氏の話はもういいよ!笑
とかでいいと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    収入自慢の指摘した時にのろけならいくらでも聞くってフォロー入れちゃったのでそれも言いづらくて😂
    度を超えてたら言います(笑)

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

結婚決まったらまた連絡してねー笑 とかですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです😂
    ちょっと落ち着いてから連絡してくれって感じです(笑)

    • 5月20日