※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
産婦人科・小児科

名古屋市でお勧めの産婦人科を教えてください。昭和区の鶴舞辺りに住んでいます。初めての妊娠で受診したいです。

名古屋市に来たばかりのものなんですが、どこかお勧めの産婦人科はないでしょうか?最近妊娠検査薬で妊娠したことがわかりまだ受診をしていません。昭和区の鶴舞辺りに住んでいます。
来たばかり、初めての妊娠なのでわからないことばかりです😣よろしくおねがいします☺️💦

コメント

なっったん

名古屋のものです。
私は名古屋駅近くの岩田病院で出産しました(✿˘艸˘✿)
鶴舞ならさほど遠くないかな?

無痛分娩で産む人が6割超な病院で、Wi-Fi環境あり、医師も看護師も優しかったですよ🎵

• スヌーピー

スヌーピー

名古屋駅なら近いです!
    無痛分娩って詳しく知らないですがすごいですね!!産み方とか考えたことなかったので出産まで色々考えてみます☺️

• 9月6日
  • なっったん

なっったん

無痛分娩良かったですよ🎵
    出産レポ書こうとしたのですが、長すぎて書けませんでした(笑)

• 9月6日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうなんですね!確かに、初めてのことなので陣痛とか吐きづわりとか怖いことばかりです😵無痛分娩調べてみます😄✨

• 9月6日
ゆきなぉ

鶴舞なら総合病院が近くにあると思います。

• あおまいか

あおまいか

横入りすみませんf(^_^;
    名古屋大学付属病院ですよね?あそこは、ハイリスクさん優先って聞きました。

• 9月6日
  • スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!近くに名古屋大学付属病院があるんですが、レディースクリニックなどの方がいいのかなぁと悩み中です😅
    ハイリスクさん優先であったらもしかしたら予約とれないかもですよね!少し考えます。ありがとうございます☺️

• 9月6日
セピアまま

緑区なら野村クリニックがおすすめです!
先生も親身になってお話を聞いてくれて本当に優しいです(^^)
病院の雰囲気もいいですょ!♪

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!
    野村クリニックさん、参考にしてみます😊先生の対応とか大切ですよね!

• 9月6日
arc

出産はしていませんが、成田病院に途中まで通いました( ¨̮ )
大須観音のすぐそばなので、鶴舞から地下鉄ですぐです。
病院は古い建物ですが、先生は女医さんも多くて切迫流産で妊娠したときも、とても親切でしたよ( ¨̮ )

• スヌーピー

スヌーピー

大須観音だったらすごく近いです!!私も出産は地元に帰ろうと思っているので、定期受診のところを探していました😊
    ネットの口コミだけではなかなかわかりにくかったんですが皆さんの意見頂けてホッとしました!参考にしますね😊✨ありがとうございます☺️

• 9月6日
moriママ

鶴舞にお住まいなら、御器所のあさもとクリニックがかなり有名ですよ!ただすぐ予約でいっぱいになってしまうみたいです💦
千種区の上野産婦人科もすごくいいみたいですよ(^^)
私が通ったわけではないんですが、友人が通っていました!
いい病院に巡り合えますように✨

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございました!☺️
    色々考えたあげく今日成田病院に行ってきました☺️順調みたいです☺️
    ありがとうございました☺️❣

• 9月9日