※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ🐥
妊娠・出産

妊娠8週で出血があり不安です。同じ時期に出血経験のある方いますか?

不安になったので質問させて下さい🙇‍♀️
今日から妊娠8週に入りました。
朝起きると少量の出血がついていました😰
トイレットペーパーで拭くと少し血がついていました…
先週心拍確認できていますが今まで出血無かったので不安です。同じくらいの時期に出血された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の出血は多いと思いますが、鮮血だと心配なので、病院に電話された方が良いと思います!!😣

• たまひよ🐥

たまひよ🐥

ありがとうございます🙏鮮血ではなくどちらかと言えば茶色ぽい感じなんですが怖いので続くようなら聞いてみます😭

• 5月20日
みー

心拍確認後も出てました🙋‍♀️💦
鮮血もありました💧

• たまひよ🐥

たまひよ🐥

ありがとうございます🙏そうなんですね!今11週迎えられたんですか?☺️同じような体験談聞けて少し元気が出ました😋✨

• 5月20日
  • みー

みー

初期の出血の時は
    あぁダメだったかな…と半ば諦めモードでしたがエコーは問題無くて💧
    今に至ります😌❤️

• 5月20日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

そうだったのですね😊私も問題無く育ってくれる事を願うばかりです🙇‍♀️教えて頂きありがとうございました🙏

• 5月20日
  • みー

みー

いえいえ!
    一緒に頑張りましょう😌💓

• 5月20日