※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこより布団の中でトントン、添い寝、の方がよく寝る赤ちゃんいます…

抱っこより布団の中でトントン、添い寝、の方がよく寝る赤ちゃんいますか?

6ヶ月をすぎた頃から抱っこで時間をかけて寝かせていたのをやめて、添い寝してみたらすぐ寝ることに気づきました。また、その方が眠りも深そうで長い時間寝ます。

同じような方いますか?
楽で助かっている反面、抱っこの時間が激減して
いいのかな?なんて思っています。

コメント

まぁちん

同じですよ!
4ヶ月くらいから添い寝でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこでしか寝ない赤ちゃんが多いと思っていました😅
    よかったです!

    • 5月20日