※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

8月30日に卵胞チェックで卵胞13ミリ、子宮内膜9ミリ。9月2日に卵胞17ミリで、排卵予定。4日に遅いタイミングで仲良し。卵胞は1〜2ミリずつ成長。5日に排卵した可能性。妊活1年目、赤ちゃん希望。神社に行き、葉酸届く予定。頑張ります。

こんにちは!
8月30日に卵胞チェックに行った際、子宮内膜9ミリ、卵胞13ミリでした。
9月2日に行ったら卵胞が17ミリになっていて、先生からは3日か4日に排卵するんじゃないかなー?と言われました。
しかし、主人とのタイミングが合わず4日の夜に仲良しをしたんですけど…
遅かったですかね?😭
卵胞は1日1〜2ミリ大きくなるとの話ですが、排卵日には2ミリずつ大きくなるんですか??
9月5日に排卵したとも考えられますか??
下腹部痛は4日にはなく、5日に左下腹部がチクチクしました。
妊活も来月で1年になるので今年中に赤ちゃん欲しいです😢
日曜日は主人と神社に行ってきました!
あと、ベルタ葉酸も申し込みしたので今日届く予定です!
できることから頑張りたいです‼︎✨✨

コメント

りおりお😄

卵の成長はホントに分からないですよね😢
でも、昨日チクチクしてるなら、今日もタイミングとってみても良いのではないでしょうか?
私も排卵してると思って、チェックしてもらったら、まだ排卵してない事があったので❗

• ハニー

ハニー

排卵日ってだいたい生理が始まる14日前後にあるんですよねー??
    私生理が遅れたことがないので排卵日がこんなにもズレてること自体驚きです💦
    りおりおさんは卵胞チェックはよく行ってましたか??

• 9月6日
りおりお😄

クロミッド飲んだり、人工受精したりしてたので、通ってましたよ😁19㍉なのに2日後でも排卵してないときもありました😅
排卵したらだいたい14日後に生理にはなってましたよ。

• ハニー

ハニー

そうなんですね‼︎☆
    19ミリでも排卵していなかったら病院行くたびにお金もかかるし、そうゆうの簡単にわかればいいのにって思いますよねー💦
    私も早く授かりたいです✨✨

• 9月6日