※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

おすすめのレインハット(レインキャップ)を教えてください👒いつも上の子…

おすすめのレインハット(レインキャップ)を教えてください👒

いつも上の子1歳7ヵ月をベビーカー、下の子2ヵ月を抱っこ紐で公園に行っています。
雨の日は児童館等や支援センターを利用したいと思ってます☔️
車は主人が通勤で使っているため使えず、移動手段は徒歩です。
ベビーカーのレインカバーは持っていて、先日下の子を抱っこ紐したまますっぽり入るレインコートは購入しました。
傘を指しながらベビーカー押すのは危険なのでレインハット購入か傘をベビーカーに取り付けられるようにしたいので、おすすめがありましたら教えてください。

上の子はしっかり歩けますが、手を繋いで大人しく歩いたりがまだ出来ないのでベビーカー+抱っこ紐移動になります😅

コメント

マッシュ

うちはオーシャン&グラウンドのを使ってます☺️
雨用なのかは分かんないですが、海や川、アウトドアでも使える!的なやつでした😊
あんまりどしゃ降りで使ったりはしないですが、上手く傘が持てない頃はレインコートにハット被せて出掛けたりしてました!
水も弾くしすぐ乾くし針金入ってるのでツバも形を変えられて良かったです😃

• ぴ

ありがとうございます✨
    調べてみます!
    アウトドアなんかで使えるやつならよさそうですね✨

• 5月21日