※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中夜眠れず、朝早く起きてしまい、日々寝不足。朝は眠いけど娘の世話をしなければならず、大変です。

上の子の時もだったのですが、妊娠中夜全く寝付けないんです、、
やっと寝れたと思ったらすぐ朝で、、、
なんなんだろう😞😞😞
朝は眠くて眠くて、でも娘のご飯とかしなきゃいけないから起きないとって感じで日々寝不足😞😞

コメント

ちゃんちゃんこ

めっちゃわかりますー私も9時に寝かしつけたあと12時に目覚めて朝方まで寝れないこともあります‼️
上の子いると寝なきゃ感強くてつらいですよね😭
そして色んなことを考えてループにハマります😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時に娘と布団に入るのですが自分が寝付けるのは朝方だったり😞
    そうなんです!朝起きないといけないから寝ないと!ってなりすぎて逆に寝れなくて笑
    わかります。コロナどうなるのやらまだ先ですが立ち合いどうなるのって考えたり🥲

• 5月20日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

立ち会い希望なんですか🥲それは、今のご時世不安でしょうね💦私は職場であったやなことを延々と繰り返して思い出しちゃいます…😞寝る時ってネガティブなことばっか出ちゃうんですよね🤣
    なんか、明るいこと考えましょう‼️子供の名前はもう考えましたか❓

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが1人目立ち会ったから2人目もできるだけ同じにしてあげたいって言ってて😭お仕事されてるんですね、妊娠中のホルモンでいつもより気にしてしまったりとかあると思いますが無理だけはしないでくださいね😭💦
    性別まだ分かってないんですけど考えてたら候補が出すぎて全部つけたくなります🤣

• 5月20日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

優しい旦那さんですね😊うちは元々手術予定なんで立ち会いでもなく、市民病院なんで面会もおそらく無理で😭
    産後会えるのはまずはLINE電話かね〜と寂しそうでした🥲
    名前候補たくさん出て決めかねますよね‼️早く顔見て、それからつけたい、って思います😁
    心配ありがとうございます、調べたらパワハラ受けてたので、早めに辞めようと思ってます💦

• 5月20日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

私は今、上の子の誕生日パーティーについて考えてワクワクしてます👍寝れない😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち合いはしっかりする気なのに、、安産祈願3人で行こうね!って1番行く気満々だったくせに有給とるの忘れるポンコツです💦
    市民病院結構厳しいですよね😞入院中上の子大丈夫かな〜とか考えちゃいます😞
    顔見て決めたいなあ!って思ってたのに、上の子の顔見た時、義父に似すぎてて義父の名前言いました🤣🤣
    マタハラとかですかね😞ママさんにも働きやすい会社が増えて欲しいですよねほんとに😭

もうすぐなんですね!誕生日って親が1番ワクワクしますよね🤣💗
    もう1歳か〜もう1年経ったんだな〜って思ってたのが懐かしいです😂

• 5月20日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

いやいや、安産祈願まで言ってくれるなんてほんと手厚いですよ🥰休み忘れたのは、まあ愛すべきポンコツで❣️
    上の子は、きっと入院期間にすごーく成長してくれますよ‼️うち一歳代がもうすぐ終わるんですが、0歳代より、恐ろしいくらい成長を感じましたので👍
    新生児の顔、基本はくちゃくちゃですもんねー🤣決まらなかったら候補から選ぶかなー。
    お相手してくれてありがとうございました😊明日もパワハラバイト行かなきゃで気が滅入りますが、がんばります‼️
    お互い寝れることを、祈ってます🌙

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだかわいいポンコツだなって思ってます😑笑
    1歳4ヶ月なんですがほんとによく喋るようになって、プチイヤイヤ期に、ちっち出たとおまるに座るようになって1歳の1年ってすごいなってまだ4ヶ月ですがすでに思ってます😂
    結局旦那が付けたかった名前になりました😂😂
    とんでもないです!こちらこそありがとうございました🥺💗
    無理せず気をつけてください😊
    お休みなさい🌙

• 5月20日