※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

3人目のお子さんでおしるしが出た場合、本陣痛がどれくらいで来るか気になりますね。前回の経験から覚えていないようでしたが、おしるしと本陣痛の間隔についての情報をお聞きになりたいようです。

経産婦さんに聞きたいです´ω`)ノ

3人目なのですが、夕方におしるしがありました!
上二人もおしるしがあったかと思うのですが、出産前みんなおしるしあった方、その後どれくらいで本陣痛が来ましたか??💨💨

上の子の時は数時間後というのは無かったんですが、どうだったか忘れちゃいました😂

コメント

deleted user

上の子は朝おしるし、なんか痛いかも?から夕方に陣痛、その日の夜には生まれました
下の子はおしるしの2時間後には本陣痛、4時間後には生まれました

きゅうりママ

1人目の時は夜におしるし来て、
次の日の昼前に陣痛きて更に1日超えて生まれました。
2人目は夜おしるし来てから寝て
朝起きたら6分間隔で昼頃生まれました🙂

rere

おしるしがでてからは
もうすでに陣痛始まってました(˚ଳ˚)
3人目は2.3時間後には陣痛きました(˚ଳ˚)

❁まーお❁

1人目はおしるしあって
1週間程して出産だった気がします💦
2人目も何日後かに出産でした💡

おしるし昨日からありますが
まだ前駆陣痛だけですね😓

ayk


皆さんありがとうございます!
おしるしから早い方も多いですね(*^^*)
期待もしてしまうので、もう早くうまれておいでーって思ってます👶🏻✨

❁まーお❁

早く産まれてほしいですね✨
頑張りましょう🤗

mei😀

陣痛かな?と思ったときおしるしでてました。
3人目はおしるしから2時間後には産まれてました!

  • ayk

    ayk

    ドキドキしたタイミングですぐ来るのいいですね😊
    昨日のおしるしから1日経ちました〜
    いずれにしろもうそろそろと構え、家のやる事をちょこまかやってます´ω`)ノ

    • 5月20日