※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを吐いた後、またあげるべきか相談中です。

38度超えの8ヶ月の赤ちゃん、
2時間ほど前に飲んだ200ミリのミルクが全部出たんじゃないかって
量のミルクと夕飯の離乳食を一緒に
大量に吐いてしまいました💦

ミルクを飲んで数分で咳き込んでしまい、リバースしてしまいました🤮

今も寝ながら時々咳き込んでいます💦

こういうときはまたミルクをあげるのはやめておいたほうがいいのでしょうか?💧

熱と鼻水、咳がありますが機嫌もよく、食欲もあり
離乳食もミルクも問題なく食べたり飲んでくれています😭

14時半ミルク200
19時離乳食
20時ミルク70
22時ミルク200←ほぼ全部嘔吐

次のミルクは今あげないと朝の6時くらいになってしまいます😖

コメント

ちゃ

吐いたときは本当に少しずつあげないと何度も同じことの繰り返しになります😭😭
咳き込んでいるなら尚更です😭

  • mam

    mam

    ありがとうございました😭‼️
    ミルクの時間をあけてお腹減って泣くまで待ってみたら
    今朝から吐かずに落ち着いています😭

    • 5月20日
  • ちゃ

    ちゃ

    落ち着いてよかったですね☺️
    このままお熱とか出ずに過ごせますように✨

    • 5月20日
  • mam

    mam

    ありがとうございます😭
    まだ熱は高いのですが、吐かないだけでも子供も大分楽そうです😢

    すぐに次のミルクあげなくて良かったです✨🥲

    • 5月20日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね😭😭
    お熱高いと心配になりますね。
    土日もお熱出てるとかかりつけが空いてなかったりで不安になりますしそれまでに下がるといいです😞

    • 5月20日