※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
ココロ・悩み

妊娠中でイライラしやすく息子に申し訳ない。イヤイヤ期で発狂し、抱っこできず腰痛。料理中や疲れている時にギャーギャー言われ、昼寝もせずゆっくりできない。笑顔でいたい。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中だからなのか、気圧のせいもあるのか、イライラしやすくて息子に申し訳ないです😔
イヤイヤ期に足を突っ込み、1日一回は発狂してます。結局抱っこをせがまれるのですが、腰が痛くてそんなに抱っこもできず😔
いつも料理中や、ちょっと疲れて横になっている時にギャーギャー言われるので気が滅入りそうです😔
体力がついてほとんど昼寝もしてくれないので日中ゆっくりできる時間がありません😔
もっと笑顔でいたいし、気持ちに余裕を持ちたいです😔
みなさんこんなときどうしてますか?😔

コメント

み

逆に私からしたら発狂するの1日1回ていうのが凄いです😅私の場合朝から喉が痛くなる程発狂幼稚園から帰って来て子供が夜寝るまで発狂で怒りすぎて精神的にも体力的にも疲れます😓イライラしすぎてしょっちゅうお腹ガチガチです😩まだ2歳前だとなかなか目も離せませんよね…私はいつもお菓子など食べながらヘッドホン付けてテレビゲームして自分の世界に入ります😅

笑顔でいることも難しいし気持ちに余裕持ちたいのに全く持てなくて嫌気さしてます😢

• ぱっころりん

ぱっころりん

まだ2歳前なので、だと思います😥比較的今は切り替えの時間が早いのですが、ギャーギャー言われてると頭痛くなりますよね😭

多少目を離しても一人でおもちゃで遊んでることも多いので大丈夫なのですが、妊娠してから後追いが復活して、私が見えなくなると探されるので結局近くにいる羽目になってます😥

嫌気さしますよね😔ホルモンのせいかな、ごめんね、と思っています。

• 5月19日