※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏
お出かけ

愛知県の方に質問です!海南こどもの国、とだがわ子供ランドどちらがオス…

愛知県の方に質問です!
海南こどもの国、とだがわ子供ランドどちらがオススメですか?友達と行きます!

子供は1歳でつかまり立ちします!(まだ歩けません)
HPで調べたらお外で遊べるのばかりみたいで…🌀室内で遊べるものとかありますか?

初めてなので分からず知ってる方居ましたら教えてほしいです。

コメント

ゆうはるママ

どちらも室内で遊べるところの記憶がないです😅海南こどもの国はイベントをやっているときは何かあるかもしれませんが基本少し大きくなってからの子ができる事(塗り絵とか、、、)じゃないかなと思います。

• 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

ありがとうございます!\♥︎/助かりました☆

• 9月6日
あおまいか

とだがわは室内ありますよ~。
授乳室の所に、赤ちゃんも遊べるスペースがあります!教室くらいの大きさで、おもちゃもけっこうありますよ☆

わぁホントですか!とだがわ行きます♡*゜お写真ありがとうございます✡。:*今週行く予定だったので良かったです!

• 9月6日
めめ

とだがわこどもランドは体育館みたいなところを開放してるので、室内遊びもできますよ(*^^*)
ホームページにイベントも載ってます!

もし近くでしたら、港区のイオン(ベイシティ)もオススメです!
無料ではないですが、ボールプール付きの滑り台やアスレチック、おもちゃがたくさんある遊び広場があります!

1歳の子は平日でしたら、制限時間なしで500円で遊び放題です!!
おすすめなのでぜひ(^^)

めめ

こんな感じです!
時間を区切っても遊べます。
たしか30分110円だったと思います(*^^*)

めめ

ボールプールの滑り台です!

すすすすごい!!ベイシティ近くにあるのを昨日調べたら発見しました!お時間あれば行きますね☆
    楽しみです!お写真凄すぎます!ワクワクです\(^^)/.+*:゚+。.☆

• 9月7日
  • めめ

めめ

ぜひ行ってみてください(*^^*)
    ベイシティの一角なので、そこまで広くはないですが、
    トイレやご飯も困りません!
    隣に赤ちゃんデパート水谷もあって、お買い物もできますよー\(^o^)/

• 9月8日