※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
家族・旦那

今日から義両親とプチ同居開始!義実家をリフォームする間の3ヶ月弱、我…

今日から義両親とプチ同居開始!

義実家をリフォームする間の3ヶ月弱、我が家に今日から住むことになりました😂

現在子ども部屋予定の一室にダブルベッド+シングルベットを敷き詰めて私たち家族の寝室にしており、主寝室は旦那が夜勤で寝る時に使う程度のダブルベッドが置いてありました。
その主寝室を義両親に使ってもらってます🙂

旦那は3交代勤務のため、いないことも多く3歳半と2歳のこどもをワンオペしている身からしたら有難くもありますが、、
義両親との仲は良好ですが、一緒にずっと住めるかと言われたらそこは微妙なので

早くリフォーム終わりますように!!!笑笑

コメント

私も義両親とは仲良いですが、毎日一緒となると話は別になります😂(笑)
台風で停電した時、義実家は停電して無く1日お泊りなったんですが、1日だけでも苦痛でした🤮爆笑
たまに会うから良いんですよね(笑)

• もっちり

もっちり

ですよねー!!笑
    我が家は毎年義実家で泊まりで年越しするんですが、それは義実家だからいいんであって、義両親がうちに来るとなんかこっちも寛げないというか…🥲
    うちも台風の時1日我が家に避難して来たんですが、その時は1日だから良かったけどこれが3ヶ月かー…ってちょっと落ちてます😭😭😭

• 5月19日