※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近BFの良さをした!栄養満点💯美味しい安い!すぐあげれる!片付け楽子供…

最近BFの良さをした!
栄養満点💯
美味しい
安い!
すぐあげれる!
片付け楽
子供との時間できる!
調味料を使うようにならないといけないけどよくわからないから、しょうゆとか砂糖入ってるし、
大きさも時期にあったやつだし
って急に思い始めて言いたくなりました🤣笑
頼りすぎも良くないかもしれないですが、
自分が頑張って作っても栄養バランスできてないよりは、
バランスいいものを食べて貰った方がいい!

今から離乳食始まる方!
無理をせずベビーフードに頼った方が、
色々といいですよ^_^
自分の意見ですが😄

コメント

deleted user

まだ一度も使ったことなくて気になってます…!!

野菜のグラムとかタンパク質のグラムとか気にしてしまって💦

トータルで考えれば良いんでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最近使い始めました!
    それまでは全て手作りでペースト作ってたりしましたが、今考えたら、自分すごいってなります🤣笑
    使い始めたら、頼りっぱなしです🤣
    グラム気にしてないです
    きっとあげすぎかもしれないです😅でも手掴み食べてこぼすので、計ってもなぁってます
    三回食になったら、ぜひ!頼ってみてください!
    どんどん新しい食材も試さないといけなくなるので、ほんとに楽です!

    長々と語ってすみません!

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです💦
    毎回作ってて…。たまには楽したいなと…。

    グラム気にしてないのですね😳
    三回食になったら、使います!!

    いえ!助かります🌟
    ありがとうございます😊

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちの姉も言ってました!甥っ子は事情がありBFばかりでしたけど栄養面バッチリですよね✨
参考にもなるし!
うちの上の子はBF全く食べず😑外出するのもお弁当作ってました😂
下の子、BF食べる、食べる!しかも上の子の時より豊富!
アレルギーさえクリアしてしまえば楽ですよね🎵

って下の子がBF食べてくれて嬉しくてコメントしてしまいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    ほんとに急にベビーフードの良さを知り、息子もよく食べてくれるので、よかったです

    • 5月19日
ママリ

やー、わかります。笑
最近アレルギークリアしつつあり、
出先でランチボックスみたいなのあげたら
え!楽チンだし食べるしええやん!
ってなりました😂💓

手作りで
無農薬野菜で
国産で
とか考えても疲れるだけですよねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    手作りでバランス取れるの憧れますが、私には無理でした🤣
    毎日の子育てでいっぱいいっぱいで🙄

    • 5月19日
みかん🍊

同意見です🙆🏻✨
上の子の時は出汁もとって野菜も茹でて、手づかみ時期になったらお好み焼き風やらなんやら作ってましたが、2人目からはほぼBFです!!!
お粥、軟飯だけ気が向いたら多めに作って冷凍してますが、レンチンしてる間にも泣くしそこから更に冷まさないといけないしで後追いし始めてから更に大変で(笑)
泣き声聞きたくない!早く済ませたい!って時はオールBFです笑
その方が絶対栄養もあるし色んな野菜、普段手を出さない食材も入ってるし!って!
というか頑張って作ったものの方が子供は食べてくれません😑💢笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!!!
    BF様々です!
    抱っこしながらレンチンしたり、準備してます
    家にいるのに毎日ハードすぎます

    • 5月19日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    抱っこして色々してるとたまに暑くてこぼしそうになります🤣
    なんで家にいるのに落ち着けないんだろ…って毎日思います(笑)

    • 5月20日