※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシにゃ
子育て・グッズ

名古屋で離乳食セットを買いたいです。オススメの商品と購入場所を教えてください。

離乳食セット(食器、調理器具)

只今、実家に帰省中(名古屋)なのですが、本日急遽、母親と離乳食グッズを買いに行くことになりました。

まだ先のことだと思っていたので、何を買ったらよいか、リサーチできていません。

そこで、オススメの離乳食グッズがありましたら、お教えいただけませんでしょうか。

どこで購入されたのかも教えて頂けると有り難いです。

よろしくお願いします。

コメント

セピアまま

赤ちゃん本舗が安いし、店員さんの対応もいいです!
離乳食のことではないですが、私は新生児用のグッズを揃える際に店員さんに尋ねたところ親身になって一緒に安くて必要なものを揃えていただきました(^^)

• ヨシにゃ

ヨシにゃ

赤ちゃん本舗の店員さん、いいですよね❗私も、数回行ったことありますが、忙しい中でも、対応丁寧にしてくれました。
    今回は、母の意向でミキハウスで揃えました。ご意見、ありがとうございました\(^o^)/

健康に気を付けて、元気な赤ちゃん産んで下さいね❤🐱

• 9月6日
まえだまめ

調理器具を買ってもらえるならばブレンダーはあると便利ですよ(*^^*)
あとはすり鉢、めん棒、製氷機、計量スプーン、こし器、ヘラがあればなんとかなるので私は100均ですましましたが、買うならリッチェルなどのセットになっているものでもいいかもしれませんね♪
食器はよく3.4つ仕切りになっている1プレート型よりは小分けにして使える食器のほうが使い勝手は良いと思います!
私はこれまた100均ですm(_ _)m
参考にならずすみません。
買うならば店員さんに相談したいなら赤ちゃん本舗、種類が多いのはベビザラス、安いのは西松屋だと思います(*^^*)

• ヨシにゃ

ヨシにゃ

下にお返事行っちゃいました。すみません。

• 9月6日
ヨシにゃ

ブレンダー、今日は買えませんでした。別途、自分で買おうと思います。色々ご丁寧に教えてくださって、ありがとうございました\(^o^)/