※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人はバツイチの35歳で、26歳の未婚男性と関係を持っていますが、彼には元カノへの未練があり、友人は心配しています。友人は告白するべきか悩んでいます。どう思いますか?

友人の事です。
友人はバツイチの35歳で子供はいません。
パート先に好きな人がいて、相手は26歳で未婚(不倫経験ありで元カノは人妻で現在は別れているが未練あり)
友人は直接告白した訳ではないのに友人の好意に気付いていた様で一度振られている?らしいです。
二人で出かけたりしてますが、友人から誘って彼は「気が向いたらね」と返され、彼から「用事終わったから会う?」と言われて会う形です。
私は意味分からないですが、飲み目的でラブホにも行っていて行為は途中までしてます。彼が「元カノに未練あるから無理」と途中で終わったそうです。
体の関係は毎回ある訳ではないです。
彼は人たらし?の様で女友達二人で出掛けたり、電話もしょっちゅうです。
彼から友人に「親友の次に心許せるよ」など言われています。
友人は基本他人に興味がなく、自分から好きになったのは初めてで頑張ってアタックしているのですが、応援したいけど正直心配です😓

私はちゃんと告白して白黒つけたほうがいいと思ってます。なんか友人都合よくされてる様で💦
私自身恋愛経験が豊富ではないので、客観的に皆様はどう思いますか?

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

不毛な恋愛は辞めたほうが良いとは思いますが、こちら側がどれだけ言っても結局のところ本人の気の済むようにさせるしかないと思います。

辞めろと言って辞められるくらいなら、そこまで好きになってないだろうし。

はじめてのママリ🔰

どー考えても先がない恋愛ですね💔