※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

メールレディーを始めた女性が、アダルトを求める相手に困惑しています。子供がいて働けないため、夜に活動していますが、ストレスが溜まりイライラしています。扶養内でやりたいけど、日々のスケジュールが不規則で辛い思いをしています。

メールレディーを始めました。
私はノンアダルトでやってますが…😭
アダルトを求めてくる方が多数です。

生活がキツくて、働きに出られないので😭
一歳の子がいて、まだ保育園行けないからなんですけど😭


こんなことしてる親ってのも引くだろうし💦
いろんなご意見があるので覚悟します…


もちろん旦那に秘密でやってます.



大体子どもが寝てから旦那が帰ってくるまでの間になりますが、
終電の時や、早く寝てくれた時はしやすいけど
それ以外だと中々できません.
中々子どもが寝ない日は、今日はやろうと思ってる日に限って中々寝ないし、
結構、メールや男の子の人と話してるだけでもらえるなんて楽そうとか思うけど
永遠に話を聞くのが辛すぎて😭

まーだったら辞めろってなりますよね。

扶養内でするつもりなんですけど。

とにかくイライラしてしまいます。
日にちを決めてやれば良いのですが、
早く寝た日、終電の日がバラバラで、
オンオフの切り替えがなかなかできません。
慣れてきたらまた変わるのかな?って思うんですけど。


なんでこんな親なんだろうとか
色々葛藤があります…😭

コメント

ちぃ

生活がキツいからその分自分ができることやって頑張っている美里さんは凄いと思いますよ☺️

お仕事お疲れ様です✨

はじめてのママリ🔰

私もメールレディやってたことありましたけどほぼみんな  アダルト目的or出会い目的ですね🤢

メール送っても大体は返事来ません。
来たとしても電話したいなーとかそんな感じですww
全然稼げなくて最初のミッションボーナスだけもらってやめました( ; ; )