※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄、ついに陽性者200人超えましたね💦この状況を皆さん、どう思います…

沖縄、ついに陽性者200人超えましたね💦
この状況を皆さん、どう思いますか?

以下、今叫びたいこと。

★コロナ禍で海外に行けないから沖縄に来たよ!
→沖縄は海外じゃ無いから🤣

★年単位で我慢してたから、ゆっくりホテルステイしたいの!
→生活圏の温泉宿かプール付きホテルで近距離ステイしましょうよ🤣

★延期に延期を重ねたから、リゾ婚だし仕方ないの!
→親戚、友人達を数十人単位で巻き込むな🤣

★沖縄は観光業だし、経済回すために遊びに行くの!
→お気持ちは素晴らしいので応援したいならキャンセル料でも、寄付でも宜しく🤣

★沖縄旅行の妄想するだけよ!批判禁止よ!
→数ヶ月先の旅行を計画されても、イライラするわ🤣

コメント

M.say.1

思うこと沢山ありすぎて、、、と思ってますが、まずは自分がかからないように、家族に迷惑かけないようにって思います😭😭
知事の判断も甘すぎるし、みんなの行動も甘すぎる。短期集中で対策出来ること無かったの?と毎度毎度緊急事態やら蔓延防止出る度に思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知事の判断の甘さに悲しくなりますね。後手後手。
    東京から戻り次第、全力で感染対策に真摯に取り組んで欲しいです。

    • 5月19日
toa♡reo♡rui

思うこと、する事は人それぞれなのでなんとも言えないですが、、、

この状況の中、楽しみで県外を行き来する人とはなるべる会いたくないなと思います💦
自分たちの身の安全を最優先に考えたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いのち大事の立場からすると、楽しみ優先の方の気持ちは理解しかねます。
    個人個人の考えは違うので温度差があるのは仕方ないとは言え、悲しくなりますね。

    • 5月19日
  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    沖縄で200人って結構ですもんね😭
    東京の人数を聞くと感覚がわからなくなりそうですが、大変なことに変わりないのに、、と思ってしまいます😭

    • 5月19日
エビフライのしっぽ

🚨緊急事態宣言🚨今更感ありますね。。
なぜGWからやらなかったのか。分かりきってたのに💦💦
県民はこんなに我慢してるのにわナンバー見たりすると悲しくなります。。😓
公園行くのも躊躇します🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県民の素人目から見ても分かりきったことなのに、知事の舵取りの甘さよ!

    • 5月19日
deleted user

はー!もうめっちゃわかります。言いたいことわかりすぎる🤣
ゴールデンウィーク中に県内各地で見る観光客、
まじ沖縄だけコロナないと思ってるんか!?って感じました🤣
私たちがいくら我慢しても無駄なのかよー!実家に帰りたいのに
こんちくしょー!って思ったここ最近でしたwwww

たまに、いついつから沖縄行きます!
オススメありますか!?
とか見るたびに
いーねーいーねー自由に旅行できていーねー
迷惑かけんなよーって心の底が真っ黒になります🖤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😊
    この質問で真っ黒な気持ちを吐き出したら楽になりました!
    明日からも病院勤務、頑張ります!

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院に勤務されてるんですね😭✨
    毎日本当にお疲れ様です👏そしてありがとうございます!!
    私も気持ちを代弁してもらったので今日からも、介護施設で仕事頑張ります!!
    お互い頑張りましょうね😭✨✨

    • 5月20日
nnnnNn☺︎(27)

私も沖縄県民です。
ママ友で飲み歩いてるストーリー見るとだるくなりますね。
私たちはお家プール、お家BBQ
Amazonでおもちゃ買ってGW過ごしたのに。。。ってなります。
風邪をひいて小児科受診するのも
怖いですよ。
もぅっっっ😠ってなりますね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうっ!ってなりますよねー。

    • 5月21日