※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

最近育児で疲れているためストレスが溜まっています。おすすめのストレス発散法を教えてください。

梅雨に入ったからかな?気持ちが晴れません、、みなさんのストレス発散教えてください!

雨ばかりでじとーっとしてるし、最近お日様に当たってない。散歩もできてない。生後2ヶ月の子供の事ばかりを気にして24時間育児育児。

疲れてます、、。

昨日ストレス発散になるかなと思って好きなお菓子買ってテレビ見たけどイマイチでした笑

みなさんのオススメストレス発散法あれば教えてほしいです🥺

コメント

みいも

旦那さんにお願いして1人の時間を少しもらうこと、お風呂を1人でゆっくり入浴剤入れて入るのが幸せです😳

• 2児のママ

2児のママ

一人の時間本当に大事だと思います🥺
    旦那の休みまでがすごく長く感じる💦
    お風呂いいですね☺️私は最近シャワーばかりだったので入浴剤入れてお風呂堪能したいと思います✨

• 5月19日
  • みいも

みいも

今の時期夜寝るの諦めてましたし、寝不足で日中だるくて動けないしで下手したらおむつ替えで授乳するだけで1日終わりますからね。
    入った後にフルーツ牛乳買ってきてもらってのんで銭湯気分を味わいましょう😳

• 5月19日
  • 2児のママ

2児のママ

本当その通りすぎます😢
    フルーツ牛乳で銭湯気分最高ですね🥺✨今週末是非やります☺️!!

• 5月20日