※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に野菜やスイカ、食パンが食べたくて高くても買ってしまう。出産後は食べたくなくなる不思議。娘の時はポテトと海老フライが好きだった。夏野菜が早く欲しい。

野菜高い〜😭
でも妊娠してから何故か野菜食べたいってなるので栄養も考えてめっちゃ野菜買ってます💦


しかも今回の妊娠でスイカみたら食べたくなりすぎて普段買わないのにしょっちゅう買ってしまってる…

更に食パンも食べたすぎて、今月から乃が美の食パンにもハマってしまって毎週買ってます😂
もうこれは旦那に高いの買いすぎって文句言われるので自分のお小遣いです😂


出産したらスイカも食パンも暫く要らない〜ってくらい食べてるのにどうしても食べたくなるって不思議ですね💦


娘の時はマックのポテトと海老フライが食べたくてしょっちゅう食べてたので今回はなんて健康的なんでしょう😂
娘は現在ポテトと海老フライ大大大好きなので今回の子は野菜とスイカと食パンかな?😂😂


旦那実家から野菜もらえるけどまだあんまり種類無いから早く夏野菜できて欲しい〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

すいかもパンも糖質高いのでほどほどにしてくださいね

  • ママリ

    ママリ

    パンは食べた過ぎるけどアホみたいに食べてるわけじゃなくて、朝ごはんにしか食べてないので大丈夫です😊

    スイカが糖質多いのは知りませんでした😅
    スイカは単なるデザートなのでほどほどにしますね👌

    • 5月19日
momo

私の母はつわりでスイカとメロンしか食べれなくてよく買いに行かされました🍉🍈
メロンは高いからなるべくスイカでって(笑)
妹は冬生まれだったので後半から大変でした💦

ちなみに私の子は前半りんご、後半パイナップルで育ちましたよ😂

  • ママリ

    ママリ

    メロン高いからスイカ分かります〜😂
    メロンにも目が行きますがそこはちゃんとスイカを手に取ります😂😂

    私も今回つわり中パイナップルでした🥺
    果物食べやすくてつい手が出ちゃいます〜🥺

    • 5月19日
sss

わかります〜!!笑
私もイチゴと食パン狂ったように食べてました😂
食費を圧迫してましたが旦那も食べれる物が少ないから好きな時に買いなって言ってくれたので甘えていっぱい買いました🤭笑
今はアイス狂ったように食べてますよ!笑

  • ママリ

    ママリ

    いちごも初期の頃めっちゃ食べてました😂
    果物は分かるんですが食パン食べたいってなんでなるんですかね?笑
    不思議です😂😂

    アイスも分かります〜💦
    1日に何回も冷凍庫開けてアイス見ちゃいますが我慢我慢…

    • 5月19日
  • sss

    sss

    ほんと不思議です😂
    しかも私はトーストしてバター沢山塗った厚切りトーストが良くて!笑
    もう体重管理との戦いでした😂

    最近蒸し暑いですもんね〜
    我慢出来るのすごいです🙄

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    厚切りトースト分かります!
    4枚切りくらいの厚さにして食べてます😂
    体重管理してるのに駄目だよな〜と思いつつ辞めれません😂😂

    食パン>スイカ>アイスって感じで優先順位がまだ下の方なので我慢できますが夏が来たらアイスが勝っちゃいそうですね〜💦💦

    • 5月19日
  • sss

    sss

    それくらいの厚さ美味しいですよね😂
    朝ご飯だから大丈夫!!と前向きに考えて食べてます🤫笑

    少しでもカロリー低いアイス探さないとです😂💦

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    朝ごはん、昼ごはんはいっぱい食べて夜ご飯少なめにする感じですよね😂

    ハーゲンダッツのバニラアンドショコラクランチが美味しくて買いだめしたのでカロリー気にしてなかったです😱笑

    • 5月19日
  • sss

    sss

    ですです!笑

    おやつに食べちゃえば大丈夫ですよ☝🏻️⁾⁾
    私もバラエティパック買って食べてます😂

    • 5月19日
みくろ

私も今アイス食べたくて食べたくて…😭スーパー危険過ぎます…
スイカもさっぱりしてて良いですね👍
今回の妊娠中、やたらと唐揚げが食べたくて😂検診の帰りにスーパーの惣菜コーナーで毎回買って帰って、一人で食べちゃってます😂
娘の時は嫌いだった納豆が無性に食べたくなって好き嫌いを克服しましたが、そーいえば、娘納豆大好きです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    アイス美味しいですよね😂
    スーパー行ったらすぐスイカ見ちゃうのであんまり行かないようにしないと😂😂

    今回の子は唐揚げ大好きかもしれないですね🥰
    私も娘の妊娠中以外ポテト買って食べたりとかしなかったのできっと妊娠中の好みは子供の好みに影響あるんでしょうね😂

    • 5月19日