※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
家族・旦那

旦那の高校から仲良い女友達から旦那が結婚式に招待されました。招待状…

旦那の高校から仲良い女友達から旦那が結婚式に招待されました。招待状が届く前に結婚式どうする?って連絡が来てたみたいで、招待状を送ってと返信したようです。まず
、なんで連絡が来た時に相談してくれなかったのかショックでした。私は友達にも会ったことないのに異性の結婚式に出席はして欲しくありません。あまりいい気分ではないです。旦那は異性に対しての考え方が少し違うようで、前から悩んでいます。
思ったことは嫌だと伝えているのに、今回の事だったので…。こんなふうに思う奥さん、ウザイですよね。。
器が小さいって自分でもわかってます。ですがモヤモヤして、辛いです。
皆さんは自分の知らない異性の結婚式に招待されても問題ないですか?

コメント

はじめてのママリ

私は元カノとかじゃない限り特に気にしません🤔
ただ、このご時世の結婚式は行かないで欲しいかなと思います😓

• miママ

miママ

いいよと言えるような奥さんに私もなれたらいいのですが💦
    このご時世、断るのが家族の為だと思います😣!
    変異株も増えてるので😰

• 5月19日
はじめてのママリ

女友達ってうざいですよね(笑)

• miママ

miママ

誘う方も誘う方だし、断らない旦那も旦那です😤
    2人にムカつきました😆笑

• 5月19日
空色のーと

私は気にしないです😅
元カノとかならオイオイって思いますが、結婚式なら新郎とのラブラブ見てくるだけですしね💕

のんの

私も内心いい気分はしませんが、そこで行かないでって言っても絶対どこかで「妻が嫌がるから〜」みたいな話ってもれちゃうと思うので悔しいから言いません!後々、何かの集まりで実はあのときだめって言われてさ〜!とかいう話になってもムカつくので🤯
ただ、このご時世コロナの関係もあるのに異性の友人まで呼ぶような大人数の結婚式をあげようなんてどちらにしろちょっと非常識というか、よその家の事情とか考えない人なんだな〜と思うのでコロナを理由に直前まで検討しようねって感じにしておきます。