※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

息子が泣き止まず、リビングに置いて2階に来ましたが、泣き止まず困っています。初めての経験で怖いです。どうしたらいいでしょうか。

息子が泣き止まんすぎて、鳴き声うるさくて耳キンキンして、これ以上ずっと居たら暴力しちゃいそうだったから、とりあえずリビングに置いて2階に来た。頭冷やそうと思って。リビングには特に危ないものも置いてないし。
でもずっと大声で泣いてる。どうしても泣き止まない。こんなこと初めてすぎて、どーしたらいいかな
怖くてリビングに戻れない

コメント

ママリ

わかりますわかります。私の息子も8ヶ月頃、信じられないほど泣いて泣いてどうしたらいいかわからず、放置したことあります。
辛いですよね。
周りに誰か頼れる方はいますか?連絡とって来てもらうなどして、少しの時間でも息抜きできればいいのですが🥺

• ままりちゃん

ままりちゃん

お母さんが近くに住んでいるので、来てもらおうと思います。ありがとうございます

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

いいと思います!!良かったです!!!

私もそうなった日、実母に泣きながら連絡してすぐに来てもらいました。数時間だけでも1人になったことで少し気持ちスッキリできたので、頼るといいと思います😊コロナ禍で大変ですが、辛くて暴力振るってしまったりする前に頼れる人に頼りましょう☺️子育て本当に大変ですが、1人だと思わず頑張りましょうね☺️

• 5月19日
ままり

大丈夫ですか?😢お疲れ様です。きついですよね。お母さんに来てもらえるんですね、良かったです🥺!!
コーヒーでも飲んで一息されてください!!✨

akeyuchi

雨降ってるからかなー😭
うちの子もよく雨の日に夜泣きしてましたよ😱
お母さんにきてもらったら一回家出てコンビニでスイーツ買って一人で食べてリラックスしてください👍👍👍

後追いじゃなくてですか?
抱っこしても泣き止まないならどこか痛いとかないですかね?
もう確認済みだったらごめんなさい💦

聞いた話ですがまだ寝たきりのあかちゃんが泣き止まず1日あやし続けていたら、小さな足の小指に長い髪の毛がからまりうっ血して青くなっており、外したら泣き止んだそうです。

ただお腹痛いだけとかもあるらしいですが。
でも全身見て問題なければ5分くらい離れても大丈夫と思います。