※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKA*
ファッション・コスメ

今度友達の結婚式に参加することになりました。しかし、今妊娠5ヶ月で持…

今度友達の結婚式に参加することになりました。
しかし、今妊娠5ヶ月で持っているドレスが入らなかったため、新しく購入したのですが買ったあとにドレスの色が不安になってきました。
タグには肌色と書いてあったのですが、白に近い感じがして不安です。
お腹が大きくなりなかなかいいドレスがなく、やっと見つけたものなので、できれば着て行きたいのですが、これはアウトでしょうか?

コメント

どちらかというと白に近いのでやめた方が良いと思いますよ(^◇^;)

• CHIKA*

CHIKA*

やっぱりそうですよね…
    やめておきます!

• 9月6日
和

実物を見ていないので、本当の色味は分かりませんが…白に近いですね(>_<)
辞めておくのが無難かな…と思いますが、何をきて行けば良いのか悩みますよねщ(゚Д゚щ)

• CHIKA*

CHIKA*

そうですよね٩(×̯×)۶
    無難な色に変えようと思います!

本当何を着ればいいやらわかりません💦

• 9月6日

ワンピ自体はとても素敵ですが、ベージュや淡いピンクは、照明によっては白っぽく見えるので、マナー違反になります。
再度買い直すのはお金がかかると思うので、ネイビーやターコイズブルーなどで、レンタルするのも良いかと思いますよ^ ^

タルト

私もなしかなと思いました
光で白にみえちゃいますね
袖がなかったら
は織物に黒とかしますが
それもできないですしね

elie🧸

うーん、やはりアウトですね…
私もその状況ならレンタルすると思います♡