※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
お出かけ

あと数日で生後2ヶ月の子がおり、抱っこ紐で先日散歩をしていたら80代く…

あと数日で生後2ヶ月の子がおり、抱っこ紐で先日散歩をしていたら80代くらいの近所の女性に会い、あいさつしました。

後日叔母から、「首もすわってない子を散歩させて大丈夫なのか」と言われたと聞きました。

抱っこ紐は首を支えるカバーがついているタイプで30-40分ほど散歩をしていたのですが、長すぎる/控えた方がよいのでしょうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

まるちゃん

首座ってないですけど散歩してますよ💦
抱っこ紐も使ってます!
気にしなくていいと思います😌

• ぽに

ぽに

ありがとうございます😊
    ニッキーさんも使われてるんですね。
    気にしないようにします!!

• 5月19日
チム

私はあまり気にせずそのくらいの時間でしたらよく抱っこひもで抱っこしてました😃

• ぽに

ぽに

ありがとうございます!
    チムさんもこのくらいの時間で抱っこされてたんですね。安心しました〜

• 5月19日
はるな

私も2人目の時は産後1ヶ月も経たないくらいから外にでてましたよ😭上の子が居るとどうしても家にひきこもってもいられないので💧

• ぽに

ぽに

姉妹いると送り迎えや色々で、出ないといけないですもんね💦
    コメントありがとうございます😊

• 5月19日