※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
妊活

排卵検査薬の結果について、陽性反応が薄くなって不安です。強い陽性が出なくても問題ないでしょうか?

排卵検査薬について質問です。
ラッキーテストの排卵検査薬使ってます。
おとといから判定線と同じくらいの陽性反応は出たのですが、それから濃くならず昨日の夜には薄くなってました。
いつもは判定線より濃いくっきりした強陽性が出るのに、そこまで濃くなりませんでした。
強陽性が出なくても判定線と同じくらいの濃さが出れば問題ないですか?排卵がうまくいってないんじゃないかと不安です、、
基礎体温はまだ低温期のままです。

コメント

haru.

写真はとれませんか?(;_;)

  • pal*

    pal*

    コメントありがとうございます!
    今日病院で診てもらったらまだ排卵してないようで、卵胞14ミリくらいでした(´・_・`)
    今周期はなかなかうまく育ってくれてないようでガッカリです。。

    一応写真はりますね!
    こうしてみるとやっぱりいつもより薄いのでLHサージは少し増えてたけどうまく排卵できなかったのかなと思います>_<
    この濃いめのところで排卵してたら内診したときにわかりますね、、?

    • 9月6日
  • haru.

    haru.


    私も生理不順なので同じです(;_;)
    病院にはいってないのでラッキーテストで排卵日を特定してるんですが生理不順なのでずっとこんなかんじでしばらくぐだぐだでした😭

    内診で分かりますし、その濃さではまだ排卵はしてないですね(´・ω・`)💦

    • 9月6日
  • haru.

    haru.


    そして最近やっと強陽性になりました😭

    • 9月6日
  • pal*

    pal*

    しっかり濃くなってますね!
    わたしもこれから濃くなってちゃんと排卵すること願います>_<

    • 9月6日