※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

5月17日にタイミングを取り、5月19日に21mmの卵胞で排卵せずhcg注射を打ちました。排卵タイミングや性別選択について不安があります。36時間後の排卵や性別の確率について心配です。

女の子希望です。
5月17日の夜11時くらいにタイミングを取りました。
5月19日午前10時卵胞21mmで排卵していなかったので
hcg注射を打ちました。
みなさんはいつくらいに排卵しましたか?
妊娠確率上げるためには今日だと言われましたが
女の子が欲しくて
二日後排卵とかだったら今日とった方がいいのか、、
男の子の確率あがりますか??
36時間後とかネットに書いてあったので
それだったら妊娠ほぼ出来ないんではないかと😰

コメント

ママリ

21ミリでしたらいつ排卵してもおかしくないので、今日中に排卵する可能性も十分にありますよ!必ず36時間経たないと排卵しないわけではなく、すでにぴーさん自身でLHサージが起こっている場合はそれよりも前に排卵することありえます。もしもそれですと、女の子希望なら17日夜のタイミングは2日前前後になりむしろちょうどいいのでは、と思います。

排卵検査薬をされていたらわかるのですが、どうでしょうか😅

  • かおり

    かおり

    そうなんですね!とてもわかりやすく理解出来ました!
    今排卵検査薬したら濃い陽性でした😅
    ということは明日排卵ですか??

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    hcg注射後の排卵検査薬はあてになりません😓LHホルモンとHCGホルモンはとても似ているので、今は注射のホルモンに反応している可能性が非常に大きいので。注射前の検査でしたら、ひーさん自前のLHサージを拾えていたと思います。

    • 5月19日
  • かおり

    かおり

    あ、そうなんですね、勉強不足ですみません🥲
    女の子希望なので、タイミングは取らないことにします。
    ありがとうございました😊

    • 5月19日
deleted user

私も今全く同じ状況で、先程卵胞チェックとhcg注射してきました😉✨
今日か明日排卵するそうです💡😁
16日にタイミング取り、今日の夜もタイミング取る予定です😊👍
お互いに授かれますように🙏💓

  • かおり

    かおり

    全く同じですね😂
    今日、排卵痛無かったらタイミング取ろうか、すごく悩んでいるところです😞
    授かれますよおに🥰

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵痛酷い方ですか⁉️💦
    ほんとは昨日もタイミング取りたかったんですが、旦那が疲れて寝てしまって取れませんでした😂💦
    上の子の月齢も全く一緒なので勝手に親近感湧いてます😆💓

    • 5月19日
  • かおり

    かおり

    腰痛とチクチクするくらいです😰
    私も昨日が良かったんですが、旦那が帰り遅くて無理でした😂
    ほんとだ!全く一緒ですね(笑)
    男の子の3歳本当大変ですよね、頑張りましょう😂😂❤️

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も子宮らへんチクチクします😭💦
    旦那にも合わせないといけないのでタイミングってほんと難しいですよね😅
    今最中大変で毎日怒ってます😂💦💦
    お互いに頑張りましょうね🙌💓

    • 5月19日
  • かおり

    かおり

    早く排卵してほしいのにと焦っちゃいます🥲
    そうなんですよね😞疲れてるの分かってるけど、今日じゃないとダメ!って感じだし😱
    私もなんでこんなの思いつくのってくらい悪い事するし
    毎日怒ってます(笑)
    ありがとうございました😊

    • 5月19日