※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんとお風呂一緒に入りますか?私は恥ずかしくて無理です💦下着見ら…

旦那さんとお風呂一緒に入りますか?
私は恥ずかしくて無理です💦
下着見られるのも嫌です。
結婚3年めです。付き合ってからは7年目です。
エッチのときは大丈夫です。
旅行行って温泉とかは一緒に入ります。
でもそれ以外で見られるのはほんとに嫌です😭
普通に恥ずかしくないですか?
旦那といえど異性ですし、そんな簡単に見せるものじゃないと思うんですけど…みなさんどうですか?

コメント

ママり

私も一緒に入りたくありませんし、着替えてるところを見られるのも嫌です💧

• ままり

ままり

私も着替えも見られたくないです😭

• 5月19日
きき

まじまじ見られるのは嫌ですが付き合ってる時から一緒に入ってます!
今は子供と4人で入ることも多いです😌
ムダ毛の処理とかも背を向けてしちゃいますし、お腹の肉とか見られたくないですけど仕方ないか〜って🤣

• ままり

ままり

ムダ毛の処理は1番見られたくないです😂ムダ毛生えてるのは見られても平気なんですけどね…😂でも電動でブイーンって音がするので今日剃ってたでしょ😁って言われます😰

• 5月19日
  • きき

きき

むしろ今日するよ!ってアピールされるのでじゃあキレイにしとくねって感じです笑
    旦那は太ってようが胸萎んでても、気にしてないと言ってるからですかね🤔

• 5月19日
  • ままり

ままり

私もエッチ今日するかな?って時に剃るんですが、それが逆に、剃ってる=エッチしたいんだ😆って旦那に思われるのも嫌で😂笑
    旦那は気にしないと思うんですが、体型うんぬんじゃなくて見られることが嫌で😂

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

まわりは結構一緒にはいってますが、むりです。この体はみせれません

• ままり

ままり

私の周りも一緒に入ってる人多いです!凄いなー…って思います😳

• 5月19日
ママリ

昔は時々入ってました。
今は普段は入ってませんが、早くお風呂すませたい時は待ってられなくて入っちゃいます😂笑
もう結婚11年目なので体型は気にしてられないです笑

• ままり

ままり

体型というよりは見られること自体が恥ずかしいって感じで😂

• 5月19日
🙏🙏🙏

私もです💦着替えている時じゃれて覗こうとされるのも無理です。夜ヤッた後シャワー浴びる時は一緒に入ってくるのですが真っ暗にして貰ってます😭

家族全員でお風呂に入ったこと1回しかないです!狭いので💦

余談ですが💩も未だに旦那の前でした事ないです(笑)なのでえ、💩しないの?え、するよね?人間ってするよね?女の人はしない?なわけないよね、、、!?って感じです(笑)時々聞かれますが恥ずかしくて さあ、どうだろうね〜って答えてます🤣

• ままり

ままり

旦那も覗いてきます😭私が嫌がってるのを喜んでますうざいです😑ほんとに嫌なの!って何度も言ってるのに全然辞めてくれません😓

💩!昔は旦那の前ではできなかったです🤣一緒に暮らし始めたらどう頑張っても💩我慢できないのでしちゃってます🤣

• 5月19日
  • 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

同じくです!(笑)私が逃げ回り旦那が付いてきて子どもも追わえて来ると言う😅

結婚6年目ですがまだ未知の領域になってます(笑)体が慣れたのか旦那がいる時は便意しなくなりました🤣🤣

• 5月19日
娘のママ

簡単に見せるものではない!とは思いませんがあんまり見せたいものではないですね!😂
お風呂一緒に、は必要なときしか入らないようにしてます!(笑)

• ままり

ままり

温泉とかで必要?な時はしょうがないから一緒に入ってますが、ほんとは嫌です😭

• 5月19日
ひなの

毎日家族で入ってます🤣🤣
ムダ毛処理も全然みせてます(笑)
恥ずかしいのはオナラくらいです😂😂

• ままり

ままり

オナラ私もできないです🤣
    旦那はよくお風呂覗いてくるのですが、ムダ毛処理してるときにいきなりきたらどうしよって安心して剃れないです😓

• 5月19日
ママリ

キャミ一枚とかでもいやですね
人によると思います💦

• ままり

ままり

私服のキャミは平気なんですが、下着だと私も嫌です🥺

• 5月19日
K.A.A.T

付き合った時は一緒に入り娘が産まれるまで一緒に入って娘が1歳近くで3人で入り今は一緒に入れないのですがお風呂は一緒に入れるけどエッチの時は恥ずかしいです💦
旦那の前で授乳できるようになったのは2人目生んで初めてしましたが搾乳は出来ません😭

• ままり

ままり

エッチの時も恥ずかしいんですが、それも盛り上げる要素だと思うので大丈夫なのですが、普通に見られるのはただ恥ずかしいだけなので嫌なんですよね😭
    授乳も旦那に見られたくないという思いから完ミにしました💦

• 5月19日
あゆみ

バスタオル巻いて一緒に入ってます笑
身体洗うのは旦那が出てからなので見られる心配なしです🤣

• ままり

ままり

湯船にバスタオルのまま入ってる感じですか?😆
    透けない入浴剤を入れればギリいけるかもしれません。笑

• 5月19日
  • あゆみ

あゆみ

はい!そうです笑
    見られるのは恥ずかしいけどみんなで一緒に入りたいのでバスタオル巻いて隠してます😂😂

それもありですね☺️☺️

• 5月19日
こうこ

一緒に入ってます☺️!
オール電化なので節約のため笑笑
ですが、全然平気です☺️

• ままり

ままり

そこだけは節約頑張れないです🤣

• 5月19日
R♡

ほぼ毎日家族で入ってます😂
てゆっても私が先に洗ってつかってる間に
みんなが入ってくるってかんじなので
ほぼほぼ見られてないんですけどね
逆にトイレは無理です😂

• ままり

ままり

トイレは駄目なんですね🤣
    私も見られるのは(普通は見ないですよね😂)絶対無理ですが、💩してくる〜とかは言えるようになりました笑

• 5月19日
  • R♡

R♡

トイレは駄目ですね😂
    旦那さんはオープンなんで見るとゆーより
    開けっ放しのまま会話したりしますけどねw
    💩はよくいいますw
    我が家ではバーバタイムてゆってそこは平気です😂

• 5月19日
莉音

毎日一緒に入って、髪は洗ってあげたり、洗ってもらったりします!
後ろから抱きついたり、ちょっとえっちなことしたり…裸でくっついてるとお互い安心するので、大事な時間です。
浴室の電気は消して、洗面所の電気はつけているので、間接照明みたいにしてます。

• ままり

ままり

つわりで死にかけた時に1回だけ髪洗ってもらったら頭皮が無くなる!と思うくらい強かったのでもう頼まん…と決めました🤣
    ラブホとかエッチする前提なら入れるんですけど…🥺💦

• 5月19日
なるみ

私もお風呂は一緒に入りたくないですがやむを得ない時があります(時間なく子供とダッシュで3人ではいる)
でもやだな、裸みられるのも
洗うところなんてなんか恥ずかし笑

• ままり

ままり

洗うところ絶対見られたくないです😂

• 5月19日