※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
子育て・グッズ

旦那との関係後1週間で妊娠検査薬を使いましたか?体調不良で早く知りたいですが、子供がいるためフライングは難しいです。

みなさんは何日前にフライングで妊娠検査薬を使用しましたか?
旦那と仲良ししてから1週間たち発熱、頭痛がありずっとトイレも近く暑いって日が続いています!
息子がいるのでフライングはダメとわかっていても早めに知りたいです。

コメント

らり

6日前4日前1日前にでましたよ!

• みなmy

みなmy

生理予定日が14日ならまだ検査薬つかってもわからないですよね……?

• 9月6日
  • らり

らり

まだ早いですね>_<

• 9月6日
ひろ

わたしは二人目の時に、兆候が一週間前に突然きたので待ちきれずに即試しちゃいました♪
それから妊娠継続を確かめるためにも一週間チェックしました。お金がとびました(笑)

• みなmy

みなmy

どんな兆候でしたか?
    生理予定日が14日なんです……。
    気にしているせいか妊娠検査薬をつかって陽性がでた夢をみました(;´∀`)

• 9月6日
  • ひろ

ひろ

体が急に熱くなって熱がこもったようになったんです。一人目の時とは違い、初めての感覚でした。一人目のときは下腹部のチクチクと下痢でした。
    14日だと、7日にはもしかするとわかるかもしれませんね!

• 9月6日