※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
子育て・グッズ

同じ水筒を持っている子が間違えて水を飲んだ。次会う時に何か渡すべきか。どうしたらいいか迷っています。

今月からプレが始まり昨日同じ水筒を持っている子の水を子供が間違えて飲んでしまいました。口をつけてから私も気づいてしまいすぐに親御さんに謝りに行きました。もう幼稚園の終わりかけだったので大丈夫ですよと言って頂いて帰りにももう一度謝ったのですが次会う時に新しいストローやお菓子など何か渡した方がよいでしょうか?初めてのことでどうすべかわかりません。皆様ならどうされますか?

コメント

そこまで気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• キティー

キティー

モヤモヤしてました。そう言って頂けて安心しました。

• 5月19日
Y

そこまでされたら、むしろ恐縮すると思います😅
そんなに気にしなくて良いと思いますよ😀

• キティー

キティー

逆なら全然気にならないんですが😂

• 5月19日
🧸𖤐⡱

私もそこまで気にしなくて大丈夫だと思います( ¨̮ )♩︎

• キティー

キティー

ありがとうございます😊

• 5月19日
トロピカル

全然気にしなくて大丈夫だと思います😄
そんな出来事で新しいストローやお菓子までもらったら逆に困ってしまいます💦

• キティー

キティー

水筒カバーつけてわかるようにしたので気をつければ大丈夫ですかね💦

• 5月19日
🔰はじめてのママリ

気にしなくていいと思います😊もし私が相手側だったとしたら その大丈夫ですよ!は本当の大丈夫だと思うので👍何か貰ってしまったとしたら逆にお返し?的なものを考えてしまうかもです💦

• キティー

キティー

同じ水筒で場所も隣だったのでいつかは間違うような気がしてました。確かに逆の立場ならお返し考えちゃいますね😅

• 5月19日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

うちも帽子が全く同じ子がいてプレの時に逆になってた事がありました!同じ事がないように大きめのワッペンを貼って先生が分かりやすくしました😊シールなどで分かりやすくするのもありだと思います!

• 5月19日