※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴぴ
妊娠・出産

里帰り出産の準備はOKですか? 帰宅後の掃除のお願いはどうしたらいいでしょうか?

明後日から里帰り出産で実家に帰ります!
出産準備品、自分の服、赤ちゃん用品は準備しました!
その他にあったら良かった物などはありますか??
例:出産の時テニスボールが役に立った、デジカメを持って帰ったら良かった、など...

産んでから帰る直前に旦那に掃除をしていてほしいのですがどういう風に頼めば気を害さずやってくれそうですかね(^^)?
帰ってきたら家が荒れてそうです(°_°)笑

コメント

Somama

ナプキン!!産褥パットが、病院からもらえる分・3パックで足りず、主人に、家から、夜用持ってきて!!ってお願いして、持ってきてもらいました(;^_^A
家にあって良かった(^^;;

赤ちゃん連れて帰るし、産後、自分は、しばらく動けないから、申し訳ないんだけど、掃除しておいてくれる?ごめんね。って、申し訳なさそうに言ってみてはどうですか?(^^)
うちは、帰ってから、バタバタやろう!!って思ってたら、主人が、掃除してくれてました(*^^*)

ぷぴぴ

そんなにいるんですね\(°Д° )/!
一応夜用ナプキン1パックは買ったのですが余分にもうちょっと買い足そうと思います★

申し訳なさそうに言うと効果有りそうですね(^^)
コーギーsさんのご主人様掃除してくれてたなんて素晴らしいです★!

ありがとうございました♡