※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
家族・旦那

今日の朝の義母についてわたしたたちが目を離さず見ていればよかったの…

今日の朝の義母について
わたしたたちが目を離さず見ていればよかったのか?とモヤモヤしてます


今朝、朝の準備で夫婦共々バタバタしてました。
旦那家族と同居の家でリビングには
娘と息子がテレビをみていて
隣の部屋で保育園の準備をしていました。

部屋に戻ると娘が爪楊枝をくわえていました。

爪楊枝の犯人は義母でした。

夫にそれを伝えて夫が
爪楊枝くらいきちんと捨てろと
言うと、


あんたが子供を見とけばよかったじゃん

と🙄


確かに義母の言わんとすることもわかりますが、
元をただせば爪楊枝を捨てなかった義母のせいで起こったことであり、一言謝りがあっても良かったのでは?と思います…

コメント

2児まま

いやいやいや😂
そもそも、義母が爪楊枝捨ててたら
こんな事になってないですよね😂
自分の非を認めたくなくて
そんな事言ったんですかね😂

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ですよね!😭
    元はと言えば床に
    爪楊枝置いてたあんたが
    悪いんだよ!って感じなんですけどね😭

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

それは義母が完全に悪いですよ。

確かに見てなかったのは良いとは言えませんが爪楊枝なんて予想外すぎますよね。
見とけばよかったじゃんってじゃあ、あんたも捨てときゃよかったじゃんってなります😂何より失礼ですが不潔…そんなもん置いとくなよ!って思いました。

うちでそんなことあったらどうなるのかって考えちゃいました。

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    まさか床に爪楊枝が
    落ちてるとは思いませんでした💦

    朝もどちらかが見とかないと
    ダメですね😭

    • 5月19日