※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授かり婚や妊娠に気づかなかった方、気付くまで普通にお酒や薬飲んだりしてましたか?お子さんは健康に産まれましたか?

授かり婚や妊娠に気づかなかった方、気付くまで普通にお酒や薬飲んだりしてましたか?
お子さんは健康に産まれましたか?

コメント

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

呑んでました🍻
薬も飲んでました💊

無事健康でしたが、
関係ないと思いますが、切迫早産で少し早めに産まれました😅

ちさ(27)

その月はお酒飲んでましたが
可能性があると思っては居たので程々にでした(笑)

イボ子のホッピング

仕事終わってから毎日晩酌してましたから飲んでましたよ😊なんならほろ酔いで検査薬しました😅

3人ママ☆

風邪ひいてると思って風邪薬飲んでました😅4wぐらいの初期で、市販薬は弱いし妊娠気づくか気づかないぐらいの時はほぼ影響ないから気にしないで大丈夫だよと先生に言われました💡健康な長男が生まれましたよ👶

🤍🤍

妊娠わかる前日まで普通にお酒飲んでましたよ〜✌🏻✌🏻仕事柄飲まないといけないので多分普通の方より倍以上の量飲んでました!基本二日酔いしないタイプなのですがその時だけは気持ち悪くて、、今思えばつわりか!って感じです😂因みに初期に切迫流産になりましたが元気に生まれて来ましたよ〜☺️

2児のママ

検査薬した1週間前辺りまで飲んでました!

ちゃそ

1人目の時は検査薬する前日も朝まで飲んでました🤣
2人目ももし出来てたらまたお酒飲めなくなるなと思って飲み納めと言いながら飲んでました😂

はじめてのママリ🔰

3ヶ月まで気づかず仕事でワイン2本とハイボール何杯かとか普通に飲んじゃってました😭今のところ問題なく元気です😂