※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式の写真で後悔しています。産後ダイエットで悲しくなり、立ち直り方を知りたいです。子育てに注力して気持ちを切り替えたいです。

皆さんの後悔からの立ち直り方を教えてください!
とくに人生できっと一回しかないことからの立ち直り方を知りたいです。結婚式やマイホームなど…
わたしは結婚式のときに顔だけが痩せられなくて、下からのアングル写真が二重あごになっています。さらには面長なので顔ものっぺりしています。面長は治らないですが、その時はとても幸せだったのですが、写真をみるとがっかりしてしまいます。最近産後ダイエットのやり方を検索して小顔トレーニングとか出ると、結婚式のことが思い出されとても悲しくなり、トレーニングする気がなくなってしまいます。1番綺麗でいたかったときに二重あごで今やっても…あの頃もっと死ぬ気でやればよかったとか思ってしまいます。自分でも意味がわかりません…もう2年近くも経っているのに…ちなみに全然気にならない時もあるのですが、突然気になったりします…たぶん実妹が結婚式を来年挙げることになったからだと思います。
子どもが産まれたので、そちらに全力注げば気にならなくなりますかね?もう一度写真を撮ったら気がすむかとかではなく、そういう後悔からの立ち直り方を知りたいです!皆さんは後悔ありますか??

コメント

しりママ

私も結婚式の為に痩せようと思っていたのに痩せれず😂
今の方が太っているせいかそんなに気になりませんww
今よりは痩せて出来たし👍と思ってますww
あとは結局また戻れたとしてもきっと私は痩せないだろうなと思っているので立ち直ってます😊