※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっと旦那の誕生日終わったー(*´˘`*)。ばれないように準備パタパタだた…

やっと旦那の誕生日終わったー(*´˘`*)♡
ばれないように準備パタパタだたなー。
友達からのメッセージ付きアルバム
見せた時めちゃびっくりして
男泣きしてた!
男泣きいいね!
あたしがここまでやると
思ってなかったのか
ページめくるたびに
え?なんでこの人が?って
めちゃびっくりして
喜んでくれたね(*^^*)
旦那の涙見れるのは1年に一回!
あたしが誕生日にサプライズした時!
毎回泣いてびっくりするよね⑅◡̈*

そのあとまたまたサプライズ!
これにもマンガのような口ぽかーん
リアクションでびっくりしてたね(*´˘`*)
そういうところ大好き♡
喜んでくれて良かったー(◦'︶'◦)♬
あなたの喜んでる顔見たいから
色々やるんだよーだ!
ケンカもめちゃ多いし
イライラする時も多いけど
それ以上にあたしを笑わせてくれる
あなたが大好きです!
これから先何十年先も
同じ気持ちでありたいな♡

コメント