※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIY
家族・旦那

今年、義母が還暦を迎えました。私は旦那の方の親類があまり好きではな…

今年、義母が還暦を迎えました。
私は旦那の方の親類があまり好きではないのですが、プレゼントをあげると旦那が言っていたので考えています。
派手好きなのか私と好みが違うのでどのようなものがいいのか分からず悩んでいます…。

お歳暮やお中元に送るものも文句ではないのかもしれませんがそのように聞こえる感じで私の前で旦那に言ってたことがあります。

私の前で言われるのはあまりいい気がしません。

なので、今回もいろいろ考えてしまって…皆さんであればどのようなものを贈りますか?

コメント

不眠症ねこ

赤のストールとかどうですか?😊✨

• MIY

MIY

ストールですか💡
    私のセンスで買っても大丈夫でしょうか…そこが心配なんですよね(´;ω;`)

• 9月6日
ℳϊ♡

可愛くて素敵な物をプレゼントしても、なんやかんや難癖つけてきたりとかはされませんか?
せっかくプレゼントしても、また何か言われて悲しい思いするくらいなら私なら旦那に任せちゃいますが無理そうですか?
それか、義母さんと一緒に選びに行くとか。

• MIY

MIY

プレゼントなどはあまりしたことがなく母の日に服をプレゼントしてその時は旦那と一緒に選びました。口にはしませんでしたがあまり気に入った様子ではなかったようでやっぱり私と好みが違うと分かりました。

すごい派手派手な服を着るので全く好みがが分からずで…

旦那に任せていますがもう一ヶ月くらいになるので困っています(/_;)

一緒に遊びには…絶対嫌です!😂(笑)

• 9月6日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

ですよね(T_T)笑
    電話で欲しい物を、聞くとか。
    因みに、去年義父が還暦だったんですがその時は何が欲しいか聞いて、木のお碗を義母のとセットでリクエスト通りにプレゼントしました。
    義祖母の喜寿の祝いもお尋ねしまして紫が入った日傘をプレゼントしました。

• 9月6日
  • MIY

MIY

素敵ですね(*´▽`*)
    お碗のセットや日傘✨

連絡もあまりしなくてそれに聞けるような感じではないのです…苦手で連絡もあまりしたくないんですよね(´;ω;`)

• 9月6日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

そんな感じなのに真剣に何を贈ろうか悩まれるなんて、優しいですねd( ・̀ω・́ )
    私なら、適当になんも悩まずちゃちゃっと送ってしまいます。笑
    次のおやすみに旦那さんとデパートへお出かけしてみては如何ですか?

• 9月6日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

http://themeupgo.com/2582.html
    結構素敵なプレゼントが乗ってました。
    見れますかね(T_T)?

• 9月6日
  • MIY

MIY

全然優しくないです(/_;)
    一応何かしておかないと後々が怖いなって考えてしまって小さいヤツなんです(笑)

旦那と出かけて旦那好みで買ってもらおうと思います!
    その方が母の日のようにならなくてすむでしょうし…あの時に結構ショックをうけたので😂

ありがとうございました(∩´∀`∩)

• 9月6日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

グッドアンサーありがとうございます。
    いや、わかりますよ(T_T)笑
    旦那さんに任せるのが傷つかないで安全ですよね。笑
    還暦プレゼント女性で検索してみたらお義母さんが気に入るか私にはわかりませんが結構いろいろ出てきましたよd( ・̀ω・́ )

• 9月6日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

素敵なプレゼントが見つかりますように( ˙︶˙ )♡
    おやすみなさい✧*。

• 9月6日
  • MIY

MIY

こんなに親身になってくださりありがとうございます(*´ー`*)

そうなんですよね…私結構考え込んでしまうタイプなので困ってしまうんです(/_;)

私も検索しましたが派手派手好きな義母にはとまた考えてしまってつい相談してしまいました。

ありがとうございました(*^-^*)
    旦那と探してみますね!
    お休みなさい(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

• 9月6日
☆てぃんく☆

つい最近、義父母と実母の還暦のお祝いしました!
両方の母が喜んでいたのが、赤い薔薇60本の花束でしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の母は泣いて喜んでくれました♫

お花をもらって嫌がる女性はいないと思うので、中々決まらなかったらいかがでしょうか(❁´◡`❁)

• MIY

MIY

ありがとうございます。
    旦那と相談してみます(*´▽`*)

• 9月6日