※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アクトスの幼児向けレッスンについて教えていただける方いますか?3歳の娘を通わせるか迷っています。体験したスクールは泳げるけど好きじゃないと感じました。アクトスのプログラムや雰囲気を知りたいです。

アクトスのスイミングスクールに通ってる方いらっしゃいますか?

3歳年少の娘を通わせようか悩んでいます。

4月に引っ越ししました。
引越し前に通っていたスクールは遊び中心のレッスンでした(おもちゃを拾いながら顔付けや潜水の練習、レッスン終了前に遊具遊びなど)。
今日体験に行った近所のスクールは顔付け、バタ脚、ヘルパー付きの短距離水泳などの反復練習で、泳げるようになるのは早そうでしたが、娘はあまり好きになれなかったようです。

アクトスの幼児向けレッスンはどのようなプログラムですか?
電話してみても一度体験にいらしてください、以上の返答がもらえず。二連続で合わないレッスンを受けてしまうとスイミング自体を嫌いになってしまいそうで…
どなたか実体験を聞かせていただけると助かります。

コメント

2mama

全然アクトスさん知らないんですけど😞
幼児プログラムが開催されてる時間が分かるなら、上から(うちは上から見るので)見れないですか!?

通い始めれば、こんなもんか。と慣れるとも思いますけどね😅