※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産経験者が1ヶ月健診でエンジェルサウンズを購入orレンタルで悩んでいます。どちらが良いでしょうか。

流産を経験しているので1ヶ月健診は
精神的に耐えられるか分からないので
エンジェルサウンズを購入するか、
レンタルするかで悩んでます💭
どっちの方がいいよとかあれば教えて欲しいです!🙇‍♀️

コメント

あい

レンタルしました!出産直前までレンタルして、購入の半額で済んだかな?
やっぱり、あると小さな不安のときに安心しました。

ちょっとお腹に物ぶつけちゃった時とか、なんかいつもと調子ちがうかも、、、?と思ったときなど。

ひよっこ

私は購入しました!!
少しお高いので悩みますよね💦
ちょうど機種変更をしたタイミングでもらったポイントを使用したので実質タダでした🤗
クリーム等を使用して肌に直接触れる物なので、その辺りが気になれば購入した方が良いと思います。私はお風呂上がりの数分間日課になっていたので胎動を感じるようになってからも旦那と一緒に出産前日まで聴いていました🐣録音もしてあるので良い記念です💕

はじめてのママリ🔰

私は2人は必ず欲しいと思っていたので、一人目に購入しました☺️

レンタルだと気を使いますが、やっぱり気兼ねなく使えて良かったです😊

ぶん

購入しました!
私も流産経験あったので不安で不安で💦

胎動が分かるようになるまでしか使わないかな?と思ってましたが、胎動もあるのかないのかよく分からない時もあったので何だかんだ臨月まで使いましたよ!

そして今回2人目授かったのでまた引っ張り出して使ってます🤗✨

なんの問題もなく使えてます👌✨

私はレンタルがあるということすら知らなかったので購入一択でしたが、もしレンタル知ってても購入する方を選ぶと思います💓