※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠中の方が新型コロナが出た産院での出産を悩んでいます。旦那に変えた方が良いか迷っています。皆様ならどうしますか?

現在3人目妊娠中の23wなのですが、
上2人とは違う産院で産む予定で考えていて、
前金は次回の検診で、という形になっていたのですが、
コロナが出たそうで😱
他の陽性者はいないみたいですが、
旦那に変えた方が良いよ!と言われて悩んでいます。
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今時どこでコロナの方がいてもおかしくないと思うので私なら変えません。

deleted user

怖いですね、、、

しばらくは様子を見てそれでも出なければ通いますかね😊⭐️

はじめてのママリ🔰

コロナはもうどこでもいると思った方がいいですよ😵💦
もし変えても変えた病院で出るかもしれませんし、一度コロナ出たならさらに気をつけて感染対策してくれるのではないでしょうか?
自分なら今までの経過を知っている病院で産みたいので変えないです!

mai

私も出産予定の病院で数人感染者出ていますが、特に変える予定はないです😊