※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊娠・出産

予定帝王切開で産まれた方何歳差で次の子産みましたか?

予定帝王切開で産まれた方何歳差で次の子産みましたか?

コメント

rin&koto&chihaママ

2歳差です。でも上が早生まれで下が遅生まれなので学年は三つ違いになります。

わたしは3歳1カ月差で、2人目自然分娩で出産しましたよ〜

ACHIKI

長男12歳(中1)
長女8歳(小3)➡️4歳差
次男6歳(小1)➡️2歳差
現在妊娠5ヵ月➡️6歳か7歳差

全員帝王切開です(๑•̀ㅂ•́)✧
もちろん今回予定帝王切開でーす♡♡

• あやかまま

あやかまま

えー、4人とも帝王切開なのですか?私は、沢山子供が欲しいと思いましたが帝王切開は3人までと言われました。不安はありませんか?

• 9月6日
  • ACHIKI

ACHIKI

次男出産時に卵管結紮しよかーって、先生と保健師さんに説得されたけど…
    やだー!!ってごねました(*´∀`)笑
    条件は④年間は避妊してね💦だけでしたよ☆

今回妊娠した時にいつも行ってる産婦人科の先生が変わってたんで、病院も変えてみたんですが病院によったら帝王切開は③回以上はハイリスクになるのでウチでは出来ません。って言われたりで、元の病院に戻りました 笑

因みに双子チャンに憧れてたんで先生に今回どぅ??って聞いたら、んー…やっぱ単体やね~どーする??もっかい頑張る??って言われたぐらいです(;゚Д゚)!
    病院や先生によったら何回でも出来るのかなぁ~と思います( *ˊᵕˋ)ノ
    卵管結紮しても100%避妊出来るわけじゃないらしいし💦
    不安はあるけど、それ以上に嬉しい愛しいの方が勝ってますね(๑•̀ㅂ•́)✧
    子供達も年の離れた弟か妹すごく楽しみにしててお腹が大きくなる度にママに対して優しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

長々とすいません😣💦

• 9月6日