※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に使えるクッションや抱き枕で、眠りやすいものを探しています。現在使用中のものに満足していないため、快適な寝心地を求めていますが、選択肢が多すぎて迷っています。

妊娠中使って、これを使ったら眠りやすくなった、これを使ったら楽な体勢で眠れたなどの、おすすめのクッションや抱き枕ありますかー?🤔
今は妊娠前から使っているものを使用しているのですが、もっと寝心地良いのないかな〜と調べていますが、いろいろあり過ぎて😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

王様の抱き枕!!!最強です!!!
特に今の時期だと冷たいカバーとかもあるので
いいと思います😽
私も夏出産だったのですが
何故か冬仕様のモコモコのカバーの物を
旦那にプレゼントされましたが
とっても気持ちいですよー❤️
形が良くて今でも愛用してます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

王様の抱き枕!ネットのランキングでも入ってました!😳やはり良いんですね〜☺️9月出産予定なので冷たいカバーがあるのは嬉しいです!😆
    もう一回サイトを見てみようと思います💓

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

すいません!最初回答するところ間違えました(笑)私も最初に回答したはじめてのママリさんと同じで王様の抱き枕を愛用してました!緑色を買って旦那とそらまめと名付けてました😂 ビーズクッションみたいで触り心地よかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり王様の抱き枕おすすめなんですね〜!💓
    見てみたらカラーバリエーションも結構ありますね😆そらまめ←ナイスネーミングです笑
    ビーズクッション愛用中で好きなので、触り心地が似てるのは嬉しいです🙌🏻参考にさせてもらいます🥰

• 5月18日
はじめてのママリ

西松屋の授乳クッションを股に挟んで寝てました😆✨
赤ちゃんに使う頃にはクタクタになって授乳クッションとしては使えなくなってしまいましたが
クタクタ感が気にっていて入院中も持って行きました
今では旦那の枕になってます😆✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!授乳クッションを代用するという手もあるんですね!😳
    クタクタの使用感がツボな時ってありますよね🤣今度西松屋に行く予定があるので見てみようと思います☺️

• 5月18日