※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子供がしつけに困っている女性がいます。子供が泣き止まず、食事も拒否し、話も聞いてくれない状況です。抱っこで泣き止む方法や喘息気味の対処法について相談しています。

あー近所の通報で警察きたー
8時〜19時まで働いてます
マンションで3歳と二人暮らし
朝も夜もイヤイヤイヤわけわかんないことで泣いてる
私がこれかなー?って言って間違ってたら暴れながら泣き叫ぶ
お風呂もヤダヤダヤダヤダ
ご飯も全く食べない 作ってます いただきますもします
私の話なんて全く聞いてない
はぁーしつけがなってないって話ですよねー
クソ親ですねー私が悪いんですねー
解決策わー?
3歳って抱っこで泣き止みますー?
喘息気味でオエオエしながら毎日泣いてますー

コメント

おもち

なんてありがた迷惑な話ですね😩

じゃあお手本見せて?との一言です😭

deleted user

毎日本当にお疲れ様です。まずは主さんが心配です大丈夫ですか?😢

haaaachan

我が家は上の子の癇癪がやばすぎて、今日はいよいよ近所に通報されたか?と思うくらい暴れ泣き叫んで居てもう対処できないくらいでした🤦‍♀️
本当に疲れますよね。
ちなみに下の子ももうすぐ3歳になりますが同じ感じでダブルで癇癪大泣き(お風呂)で、もう言葉を失いました😂

deleted user

抱っこで泣き止みませんよね。
なんなら放っておかないと構えば構うほどヒートアップ🔥
気が済んだら教えてください。
って感じです。

本当に大変な毎日ですよね…
お疲れ様です。
何してもダメだしいやしか言わないし、こちらも達成感なく、自己嫌悪しかないけどママは自分の出来たこと自分で褒めましょ‼︎
ママ頑張ってる‼︎

ママリ

近所の通報マジで迷惑ですよね
構わないでくれや💢って感じ、、
お疲れ様です。
安全な部屋に1人にして
ママも1人になってもいいと思うんです😩

はじめてのママリ🔰

上の階と隣人に謝りにいったほういいですかね。。。