※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬
妊娠・出産

出産前に息子がコロナ濃厚接触者になり、明日PCR検査を受ける不安があります。破水陣痛で個人病院に断られる可能性に涙が止まりません。

出産予定日まで後4日
昼から前駆陣痛が続いてて やっとそろそろ
産まれると 喜んでいたら

保育園でコロナ感染者がでて
息子がコロナ濃厚接触者になりました
明日PCR検査を受けます
不安で不安でたまりません

個人病院で出産予定なんですけど
今 破水陣痛きたら 分娩断られますよね

もうほんと。。。涙です。。。



コメント

ひまわり

私も今日保育園関係者がコロナ陽性者でて、明日濃厚接触者になるかどうかわかります。。

息子さん明日検査なんですね‥

明後日には検査結果わかるんですかね?

  • 27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

    27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬


    コロナが増えていて
    検査検査でるのに
    時間がかかるとも言われてます😭

    検査結果がでるまでに
    産まれちゃいそうです😭

    • 5月18日