※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
住まい

脱衣室に可動棚等の収納がある方、何をどのように収納されていますか?来…

脱衣室に可動棚等の収納がある方、何をどのように収納されていますか??

来月新居引渡し予定ですなのですが、どのように収納しようか悩んでいます💦

画像の様に奥に4段の可動棚を付けてもらっております。
足りなければ追加は可能だそうです。
手前は洗濯機スペースです。

バスタオルと家族みんなの下着類、パジャマを収納出来たらと思っているのですが、
お風呂から出てすぐに取れるよう、その時使うバスタオルや着替えを一時的に置くスペースも欲しいです。
ランドリーバスケットも置けたら置きたいです。

シャンプー等のストック類も置ければ1番良いのですが…そこまで収納するのは難しいでしょうか💦

お風呂がある1階にはファミリークローゼットは作っておりません。
室内干し用のランドリールームがあるので、脱衣室で収納しきれなければそちらかなと考えておりますが、
出来れば脱衣室に収納したいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰☺️

棚板4枚で上から
タオル類
夫の着替え
私の着替え
娘の着替え

ランドリールームを兼用してるので、下は除湿乾燥機
置いてます☺️

私が背が低くて1番上のタオルがギリギリ届く位置に設定してるので、タオルの上がデッドスペースになってるので有効活用したいなと思ってるとこです😂
洗濯機が入る前の写真ですが収納はこんな感じです☺️

• hotaru

hotaru

コメントありがとうございます!!
    画像まで嬉しいです!!
    全然イメージ湧かなかったのですが、湧いてきました!!!

それぞれ分ける感じですね!!
    なるほどです!!

上の方デッドスペースになりますよね😂
    私は高身長な方なのですが、それでも良い使い道が思いつきません😂
    でも活用したいですよね!!

とっても参考になりました!!
    ありがとうございます(^O^)

• 5月18日